岩手県奥州市・いやしとリンパケアサロン*アユポワン*

からだの可能性はすごい

頑張るのもいいけど楽しめるともっといい

自分にOKを出して楽しく生きるを応援する

アユポワンのブログです❁*.゚

 

見ていただきありがとうございます♡




ケラケラという

子どもたちの笑い声が

何度も聞こえてくる

日曜日の午後のひととき



仕事をしながら

子育てしていると


ぼーっとする時間も

必要なわけで^ ^


読書をしながら

外から聞こえる

子どもたちの軽い笑い声と

無邪気なやりとりを聞きながら

癒されました🌿


子どもたち

笑っていたと思ったら

大きな声が聞こえて

今度は歌を歌い始めて

そして笑い出して

その瞬間に生きてるなぁって




先のことや

過去のことを考え

今を生きていないことにも気づかない


大人になり

なんだかんだで忙しい日々

何のために生きてるか

わからないところに

どっぷり浸かっていたなぁ


いろんな学びや体験を重ねながら

今この瞬間を生きることの

大切さに気づけて


それでも

浸かったり

俯瞰したり

行ったり来たり 笑


いろいろあるのも

生きてるってことかぁ〜

なんて思えるのも

ありがたい 笑



生きているといろいろあるけど

無邪気さとか

素直さとか

遊び心とか


それを感じられるのも

相手がいてこそとか


気づけば

大切な人が増えているのも

嬉しいし

ありがたい♡


というところに

辿り着きました


想いは叶う


らしいので

楽しいことを考えて

感謝して寝ます


お付き合い

ありがとうございます


おやすみなさい










 

お申込み・お問合せ
 
🟢完全予約制・自宅サロン

🟢完全入れ替え制

🟢男性は紹介制

  

メニュー
 
 
 フォローありがとうございます

  
 
 
 
 
身体が整うと
見える世界も変わってくる✨✨

“身体の可能性”を引き出そう♬