岩手県奥州市・いやしとリンパケアサロン*アユポワン*

からだの可能性はすごい

頑張るのもいいけど楽しめるともっといい

自分を生きるを楽しむ♪を応援する

アユポワンのブログです❁*.゚

 

見ていただきありがとうございます♡

 


少しばかり前のことですが

【アオハルclub特別編】

大盛況でした✨✨



「楽しかった」「笑顔」がいっぱい✨✨



愛和道JOYヒーリング

たくさんの方に知って欲しい!

と始めたヒーリングの体験&練習会



いつか、師匠をお招きしたい!

想いが叶いました✨✨



愛和道JOYヒーリングの創始者ケビン(中西研二氏)は、昨年末光の世界へ旅立ちましたが

ぼだい樹オーナー平 庄二さんのお話会もヒーリングも

ケビンがいるかのような

あたたかい時間になりました✨✨


平さんのヒーリング(奥)

テスラ缶(細胞1つ1つが元に戻っていく)体験

(手前)

両方受けると、これまた気持ちよくて
お喜びの声をいただきました✨✨




いろんなお話が飛び交った昼食会



お話会では

「想いが叶う、とぶ」

の実験もいくつか体験させてくださって



どのお話も実験も

日々の生活に落とし込んでいくことの大切さ

改めて感じるものでした✨✨



「自分のからだは

 自分のものではありません」

も心に残る言葉の一つ✨✨



これは1番歓声が大きかったやつ♫

右回りのエネルギーとか

言霊とか


わたしたちに備わっている力の凄さも

感じることができました❣️



癒されて

気づきがあって

自分は自分でいい

楽しく生きていこう


そんな想いが溢れる1日になりました✨✨


ありがとうございました✨✨


次回も、楽しい企画を考えていきます♫

お楽しみに❁*.゚



★次回のアオハルclub

→8/20 午前(体験・練習交流会)

→9/17 (テスラ缶・ヒーリング体験会、実践セミナー3)


お金と癒しと(お話し交流会)

→9/27 午後



 

  
 

 
 
身体が整うと
見える世界も変わってくる✨✨

“身体の可能性”を引き出そう♬