内側からきれいに☆癒し&リンパケアサロン《アユボワン》ですクローバー
いつもありがとうございますニコニコ


口に入れるものが、からだにどんな影響を与えるか知っているかどうかで
食生活が変わり
体調体質が変わってくる


この考え方は脱ステロイド暦9年のわたしにとって普通になりつつありますおにぎ

原因があって結果がある
食事で肌の調子は変わる(ことが多い)

以前、アトピーの原因がわからない(考えていない)時は
肌の調子が悪かったら薬をぬればいい
そう信じていました

でも、薬には限界があったのですえーん
(薬は対処療法で根本的な治療にはなっていなかったことに気づいたのでした)

そして、
からだをつくる食事の大切さに行き着いて

デトックスに行き着いて

体内の流れに行き着いて

意識の大切さに気づいて

なんとなく、からだをコントロールできるようになってきました照れ

肌の調子は、食べ物やストレスなどの影響を受けて変化することに気づき

自分のからだの声に耳を傾けて
口に入れるものを考えて
デトックスで不要なものを出して
リンパケアで流れをよくしてあげて
意識を大切にするようになって


今までアトピーで嫌いだった自分のからだ
よく頑張っているなぁって褒めたくなって
だんだん好きになってくるっていうラブ

気持ちも楽になって
症状も改善してくるなんて
嬉しいですよね

からだに優しいのはどっちかな?
が選択の参考基準になって
見える物でも見えない物でも
からだにいいことしてると
本当の自分が見えてきたりして
まさかの自分再発見みたいな
自分をどれだけ酷使していたのか気づいたり
(このへんはまたの機会に…)

もちろん
楽しめる範囲でやるのが重要ポイントチョキ
それが苦しくてストレスになるのは
本末転倒なので、ほどほどにグラサン
(岩手では「いあんべに」といいます。笑)


もしかしたら
他の病気にも当てはまるかもしれませんね。
知ったら病気とおさらばとか
病気と仲良くとか
今までの辛さが減ったら幸せですよね照れ


体に不要なものは出せばいい
それがデトックスキラキラ

流れが悪いと
いいものを摂取しても細胞には届かない
それなら
流れをよくすればいい


日本で唯一のドクターのエビデンスを持つ
ゴットクリーナーでも、血流が改善されたという報告がありますキラキラ
からだがぽかぽか、足が軽い、などのお声を多数頂いております照れ
30分の高濃度水素水の足湯で、足裏から水銀やカドミウムなどの有害重金属などを出してくれるマシーンです。

リンパケア服を着たまま、お化粧そのままで
「押さない・揉まない・ひっぱらない」とっても優しいのに変化してしまうケアで、わたしも大好きです照れ毎日セルフケアをしています音符

リンパ管の外の、細胞の周りにある水分にも働きかけながら、老廃物などが流れやすいからだになっていきます。

こんな方におすすめですキラキラ
↓↓↓
○むくみ・姿勢・巻き肩・そり腰の改善
○小顔・リフトアップ・スタイルアップを目指したい


内側からきれいになりたい方・なりたい自分になって人生を楽しみたい方、心やからだを整えたい方、癒されたい方、ご連絡お待ちしております•*¨*•.¸¸♬


クローバーお申込み・お問合せはこちらクローバー
ライン @761nkrif
(お友だち追加していただくと期間限定価格などのお得なお知らせもご覧になれます)


メール ayubowan.20190402@gmail.com

インスタ #ayubowan