HUF WORLDWIDE BAR LOGO TWO CORD SHIRT | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!










ぐっと気温が下がってきました!

秋ですね。


最近は朝起きるとちょっと寒くて、毛布を出そうか一瞬考えた坂本です。

さすがにまだはやいなって思いとどまりましたけど笑


みなさんはいつ頃毛布を出しますか?

参考までに教えていただきたいです!

よろしくお願いします〜。




さて、本日のご紹介です。


HUF WORLDWIDE


BAR LOGO TWO CORD SHIRT


LATTE/BLACK


M/L


¥18,700









ハフよりコーデュロイ仕様のコーチシャツジャケットがリリースいたしました!

ツートンカラーで、立体的な表情を出してくれるアイテムとなっております。









シャツのような生地感ですが、裾がしっかり絞れるのがコーチジャケットのいい所です!

シルエットを変えて雰囲気が出るので、ぜひお手に取ってご覧ください!











yellow’sにてご用意しております。

ご来店お待ちしております。