311 Special Paisley Coaches Jacket | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。









さて、本日のご紹介です!!



OVER THE DAY TOKYO


311 Special Paisley Coaches Jacket


BLACK/KHAKI/BEIGE


L/XL


¥14,080








@overthedaytokyo さんと @goodluckstore_fksm さんと 当店yellow’sでタッグを組んで作ったアイテム"311 Special Paisley Coaches Jacket"が3月11日に発売となります。















11日の発売を前にして新店舗にてサンプルをご用意しております。


事前オーダー可能となっておりますので、是非店頭にてご覧下さい。









以下ブランドより抜粋


来る2023年3月11日で東日本大震災から12年が経ちます。

12年が経ち、被災各地では復興が大きく進み大部分の人々が普段の生活、または新しい生活に慣れてきました。

しかし、一部の被災地ではまだまだ復興が進まず、多くの方が未だ制限付きの生活を強いられています。

そういった状況の中、私たちOver The Day Tokyoに何が出来るかを考えました。

今回、少しでもお手伝いが出来ればと思い福島県いわき市にあるショップ2店舗とタッグを組みスペシャルなアイテムを企画させて頂きました。


311 Special paisley coaches jacket ¥12,800 + TAX

コーチジャケットでは珍しいラグランスリーブのコーチジャケットのフロントとバックにMade in USAのバンダナを大胆に貼り付けました。


いわき市にあるyellow's、GOOD LUCK STOREのみの取り扱いになります。

※こちらの2店舗から福島県の災害対策本部へ売り上げの一部を義援金として送金致します


yellow’s(新店)にてご用意しております。

ご来店お待ちしております。