AMNE THERMO LITE | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!










この間のお休みの日にWAKO STOREに行ってきました、坂本です!


コストコの商品が置いてあるということで気になっていたのですが、なんとオープン当日か丁度お休みの日だったので友達と行ってきちゃいました 笑


オープン当日ということで、混雑を予想していたのですがお店の前の駐車場がたまたま空いていてスムーズに入店することができました〜。


コストコのトイレットペーパーが大容量でお気に入りなんですが、夕方に行った時にはもうすでに無くなっていたのが残念でした。


やっぱりコストコで人気のある商品はほとんど売り切れていて、パンなどもほぼほぼ売り切れになっていました。


みんなで集まるときの買い物に便利かなと思ったので、また機会があれば行ってみようとおもいます!




さてさて、本日のご紹介です。



AMNE


THERMO LITE JAPON JACKET


OLIVE/HEATHER/BLACK


サイズ3


¥33,000




THERMO LITE ORCA SLACKS


OLIVE/HEATHER/BLACK


サイズ3


¥27,500









THERMO LITEという軽くて暖かい生地を使用した、ジャケットとパンツ。










ボックスシルエットのジャケットとワイドシルエットのパンツで大人カジュアルに仕上がります。














キャップや、ハットと合わせても◎。










THERMO LITE

繊維1本1本の中に気孔(空気が通る穴)をもつ独特の繊維構造が特徴的なサーモライト中綿を使用しています。

中空繊維の中に取り込んだ空気で、冷気を遮断し、温まった熱を逃さず保温します。また、その構造のお陰で一般的な中綿に比べ軽量な中綿になっているのも特徴です。

軽量で快適なので自由な動きを提供し、重ね着にも最適です。高い断熱効果を発揮し、軽量でも酷使に耐えられる性能を実現しています。


プラスカフェにてご用意しております。

ご来店お待ちしております。