2022/08/08 | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!










今週末はお祭りでしたね〜

土曜日は18時に閉めましたので坂本もお祭りにいってきました!

花火大会ではなく七夕祭りの方に 笑


七夕飾りや、屋台の雰囲気が懐かしく久しぶりにお祭りを満喫しましたね。

でも、お酒や飲み物を売ってる屋台は少なく、食べ歩きも自粛となっていたので、少し寂しい気持ちになりました。


久しぶりに人混みを歩いて、ちょっと疲れた坂本でした 笑



さて、本日のご紹介です!


TOPMAN


SIGNATURE OVERSIZED PRINT SHIRT


BLACK


M


¥6,380






TOPMANの半袖シャツ。











大胆に左半身にプリントされた柄が特徴的な1枚となっております。








COLLUSION


REVERE BRODERIA SUMMER SHIRT


BEIGE


M/L


¥6,380








ボックスシルエットの開襟シャツ。












シャツと同色で刺繍が施されております。









中にTシャツを入れて今っぽく。

またハットやボトムスのカラーによってはこれからの季節にも丁度良い色合いになります。



プラスカフェにてご用意しております。

ご来店お待ちしております。