THUMPERS NYC TEAM HALF ZIP SHIRTS | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。










最近ワンピースを買いました!

坂本です。


ちなみにマンガの方ではありません。笑

そちらももちろん好きですが、今回はスカートの方です〜。



とっても綺麗な青色の素敵なワンピースに出会いまして、節約しようと思っていた気持ちはどこかにいってしまっていたのでしょう。

気づいたら購入しておりました。




来月はしっかり財布の紐を締めて節約出来ますように…。








さて、本日のご紹介です。



THUMPERS NYC


THUMPERS TEAM HALF ZIP SHIRTS


BEIGE


M/L


¥14,080














バイクのレーシングチームをイメージしたハーフジップシャツとなっております。

ハリのある生地を使用。









袖にも刺繍を配しており、細かなディテールまでこだわっております。







THUMPERS NYC


THUMPERS TEAM HALF SHORTS


BEIGE


M/L


¥12,980












ハーフジップシャツとセットアップで着用できるハーフショーツ。

膝上の丈で、程よいラフ感を演出。








レーシングチームのロゴのようにショーツの裾にも刺繍タグが配されております。









ぜひ、店舗にてご覧下さい!







プラスカフェにてご用意しております。

お待ちしております。