MELPLE CA PILE BOLERO,CA PILE SHORTS | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。










先日、坂本はほぼ初めてのキャンプをしてきました。

今のキャンプはすごい。

キャンプを知らない坂本はBBQをして、寝袋で寝るくらいのイメージしかありませんでした。



パスタやアヒージョを作ったり、ベッドで寝たり、あれ?ここ外だよね?って感じでした笑



焚き火をして、友人とゆっくりお話出来たのが何よりの思いです〜。






さて、本日の商品紹介です。





MELPLE


CA PILE BOLERO


NAVY / CHARCOAL / BROWN / LIGHT GRAY 


M / L


10,120



















melpleの特有のリラックスできる雰囲気を具現化した一着。主に女性が着る事の多いボレロというアイテムを、カーディガンのように男性でも着られるデザインに落とし込んだアイテムとなっております。










あえてボタンを付けずに、風になびかせたスタイルが抜け感ある抜群の雰囲気を演出しております。









MELPLE


CA PILE SHORTS


NAVY / CHARCOAL / BROWN / LIGHT GRAY 


M / L


8,250



















パイル生地ボレロ(CA PILE BOLERO)と同じ素材を使用し、アウターサーフショーツのような優しい表情に。







ボレロとショーツはセットアップにしても◎。




















“California Pile”と言われる、コットンの中でも最も繊維の長い通称「超長綿」という綿糸を使ったパイル生地を使用し、通常のコットンよりも光沢感やふっくらと柔らかい肌触りに。


ループパイルの優しく包み込まれる感覚を味わえる、すこし贅沢なアイテムとなっております。










プラスカフェにてご用意しております。

ご来店お待ちしております。