THUMPERS NYC ”CAUSE AND EFFECT SETUP” | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。










昨日までで祝日が終わり、本日からお仕事や学校が始まった方も多いのでは無いでしょうか。


GWはいかがお過ごしでしたか。


雨の多いGWになってしまいましたが、逆にゆっくりとでき、日頃の疲れを癒せた連休になったのではないでしょうか。


なんてポジティブに考えてみました、坂本です!




ちなみに坂本は前職時代、基本的にカレンダー通りのお休みを頂いておりました。

長い休みになれば学生時の友達に会いに行ったり、家族でBBQをしたり結構アクティブに活動していました。


休みなのに休まない…笑



しっかりと休むことも大切だと最近は感じます。

休む時は休んで、遊ぶ時は遊ぶ!

メリハリが大事です!!

(もちろん、仕事も頑張ります 笑)






さて、本日の商品紹介です。





THUMPERS NYC


CAUSE AND EFFECT HALF ZIP SHIRTS


OLIVE


L


¥14,080












THUMPERS NYC

CAUSE AND EFFECT HALF SHORTS

OLIVE

L

¥12,980










ハーフジップシャツのバックプリント、ショーツ左のプリントは、ラスベガスのオールドネオンサインをイメージしたデザインとなっております。




























左胸とショーツにはダイスの刺繍が施してあり、ラスベガスならではといった感じのデザインとなっております。










THUMPERS NYC

ANTIQUE S/S TEE

PINK / BLACK

M / L


¥6,600















ティーケトルからTHUMPERSのアイコン、ウサギが飛び出しているインパクトあるプリントが施されているS/S Tシャツ。












フロント左胸のティーパックにはTHUMPERSのロゴが。






程よい身幅と丈感、厚手の生地感で、今っぽいシルエットが作れるアイテムとなっております。





プラスカフェにてご用意しております。
ご来店お待ちしております。