CARHARTT WIP | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。







お仕事を納め、お休みにはいられた方も多いと思います。
あっという間の年末ですね。

今年はご家族と、ご自宅でゆっくりされる方も多いのでしょうか。


忙しない1年となったように思いますが、年末くらいは心も体も休めて頂ければ幸いです。





さて、商品のご紹介を致します。







SLAM JAM × CARHARTT WIP

SJ REFLECTIVE MOSLEY JACKET









BLACK

L

¥25,800(+tax)
































Carhartt WIPの25周年に制作された「SLAM JAM × Carhartt WIP」リフレクティブシリーズ。

リフレクションテープの特徴的なデザインとなっております。



SLAM JAM

ルカ・ベニーニ(Luca Benini)が1989年にイタリアで創業したディストリビューターでセレクトショップ。

ミラノやフィレンツェといったイタリアのファッションシーンの中心地から離れた古都フェラーラを拠点としながらも、ファッションだけでなくアートや音楽を含めた同国のストリートカルチャーを長きにわたってけん引してきた。


功績の1つとして、同国では馴染みのなかった「ステューシー(STUSSY)」や「マーティン ローズ(MARTINE ROSE)」といったブランドを初のインポーターとして根付かせてきたことがある。








もう1つご紹介致します。

こちらは今季の新作アイテムとなっております。




CARHARTT × GHOSTLY INTERNATIONAL


HOODED GHOSTLY SWEATSHIRT


BLACK


M


¥16,000(+tax)












Hooded Ghostly Sweatshirtはレーベルロゴをバックに大きくプリントした1枚。
シルエットはルーズフィット、起毛有り、カンガルーポケット、厚手の着心地の良い生地を使用したスウェットシャツとなっております。
























Ghostly Internationalは、アメリカ ミシガン州のインディペンデント・レコードレーベル。IDM、エレクトロニカ、インディーロックを中心としたリリースをしているレーベルです。






















どちらもyellow’s(新店)にてご用意しております。
ご来店お待ちしております。