THE NORTH FACE”DENALI JACKET” | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。




太陽が恋しいこの頃です。

坂本の休みの日に、ことごとく雨が続いておりました。


昨日ようやっと雨ではなく穏やかな1日でしたので、美味しいコーヒーでもと思い植田にあるbo-shi coffeeさんにお邪魔してきました!


珍しい豆も置いてあり、それをハンドドリップにていれて頂けるコーヒーショップとなっております。


コーヒーに造詣が深いわけではありませんが、浅煎り、中煎り、深煎りとそれぞれに数種類ずつ豆があり好みのものを入れていただけるのでフラっと立ち寄ってしまうところですね。




yellowsでもコーヒーをご用意しております。
冬季限定のフレンチトーストも再開しております。フラっとお立ち寄りください!

(フレンチトーストは焼くのに少しお時間を頂いております。ご予約頂ければ確実にお席をご用意致します。よろしくお願いします。)







さて、本日の商品紹介をさせて頂きます。



THE NORTH FACE

DENALI JACKET

TNF WHITE

M/L

¥19,800(+tax)




















































1989年、エクスペディション向けに開発した、THE NORTH FACEのヘリテージモデルであるフリースジャケット。当時の仕様はそのままに、サイズ感をアジャストしております。



ペットボトルを原料としたリサイクルマイクロフリース素材は、軽くて厚みがあり柔らかな着心地。裾のドローコードを絞ることでさらに気密性を高めることができます。



静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。





エクスペディションとは登山や探検などを目的とする遠征という意味です。
過酷な状況でも使用できるジャケットをタウンユースでも着心地よくデザインするのはさすがNorth Faceです。



新店にてご用意しております。
ご来店お待ちしております。