RUTSUBO コラボレーションTシャツ& RTB TEC CAP | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



本日は娘が約1ヶ月ぶりの登校。


朝の集合場所に午前7時に集合。


流石に1ヶ月も空くとアレですね。


まっさら…まるで今日から入園のように笑顔が引きつった娘を送り出しました 笑


まだまだ段階的な登校なので早速明日は休みなのですが。

こんな状況の中で堀越、水曜日にとうとうあのイベントを初体験します。


そう、小学生のお子様の居る方であれば必ず回ってくる役割…


旗振り!


横断歩道の前に立ち、バシっと児童たちの安全を守ります!

なるべく爽やかなスタイルを目指し、コーディネートを組み立てようと思っております 笑





では本日のご紹介です。




RUTSUBO TYO × Yoskay Yamamoto

SUNSET T-SHIRT









BLACK







 







PINK









各¥5500



米国アリゾナ州フェニックスに身を置きながら国際的なアート活動をしているYoskay Ymamoto とのコラボレーション。
カリフォルニアへの愛情は作風にも広がり、ロスで見られるピンク色の夕焼けや近代化によって消えつつある古き良きアメリカーナの歴史をペインティングに落とし込んでおります。

























【Yoskay Ymamoto】
1981年鳥羽市生まれのアーティスト。15歳でカリフォルニア州に単身渡米。西海岸のミュージックシーン、スケートボード, グラフィティー, などのカウンターカルチャー に衝撃を受け、現在フィンイクスを制作拠点として国際的なアーティストとして活動をしている。自身のカリフォルニアへの愛情は作風にも広がりロスで見られるピンク色の夕焼けや近代化によって消えつつある古き良きアメリカーナの歴史を作品を通し見受けられる。繊細な独学のアプローチは日々日常に見られる小さな瞬間を捉えそれをペインティング、スコルプチャー、ミュラルやインスタレーションといった様々なメィディアムを駆使して独自の世界『ドリームポップ』の表現方法となっている。
現在に至るまでロスアンジェルス、ニューヨーク、サンフランシスコ、ポートランド、東京、香港、台湾、パリなど米国内外においてのギャラリーや美術館での作品発表や個展開催などをし、2016年には絵画作品『hellogoodbye』はフォートウェイン美術館でのコレクションにも含められ、2017年にはロスアンジェルスの国際映画祭のアーティストして選ばた、そして今年2018年にFacebook 本社のインスタレーションを完成させるなど活躍の場を広めている

サイズはL / XLのご用意となります。
当店取り扱いの他ブランドと比べると、やや小さめなボディですので、M / L程となります。






RTB TEC 5PANEL CAP





BLACK

O/S

¥7000















ボディ生地にブライトジェットタフタ 採用した坩堝の新作5パネルキャップ。
ブライトのタスラン糸を使用したタフタは光沢感があり深い色目でヴィンテージ感ある表情がポイント、フロントのラバーロゴはシンプルですが存在感あります。





デザインのみならず、坩堝のキャップは絶妙な幅と深さで支持を集めております。

普段からキャップを被り慣れないお客様、是非是非ご試着して頂ければと思います。




ではでは、みなさま、本日もご来店お待ちしております。