セールアイテム ROARK/ BIG MIKE | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



さて、連日当店の7周年セールに沢山のご来店をありがとうございます。

本日も引き続きセールアイテムをご紹介です。




ROARK REVIVAL

"WUXING" F/Z PARKA

BLACK

¥11000よりレジにて50%OFF!

→¥5500


ジャパンコレクションのフルジップパーカもラスト一点となってしまいましたのでセール対象となっております。








左胸と右スリーブにシンプルなプリントを施しております。




ROADRUNNER FLEECE

MILITARY





¥16000よりレジにて30%OFF!

→¥11200


グローバルコレクションのフリースジップアップ。フリースとはありますが、ややボンディングに近い生地感となり、春口のライトアウターとしても便利ですね。














BIG MIKE

STRIPE WORKSHIRT

WHITE/BLACK







¥9000よりレジにて50%OFF!

→¥4500

ワークブランドであるビッグマイクのストライプシャツ。

ワイドな身幅とボックスシルエットが特徴となり、セールアイテムとなりますが、この春の流行にピッタリのトップスとなります。









ラルフローレンのオックスフォードなどで使われるストライプより広めのピッチ、太めのストライプとなります、ボディはシャツ生地となります。






是非是非宜しくお願い致します。



さて、セールアイテムばかりご紹介しているわけにもいかなそうですね。
新作が続々と入荷しておりますので明日は到着したばかりの新作をご紹介していこうと思います。

完売してしまったセールアイテムは新たなセールアイテムを補充しております。是非是非店頭にてご確認下さいませ。




ではでは、みなさま、本日もご来店お待ちしております!