SOUR SOLUTION YOU GOT MAIL 1/4 SWEAT | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



さて、本日もオープンより大量に新商品が入荷しております。
先日ご紹介のノースフェイスのシェルジャケットの追加、ロアークの新作パンツ、アウター、更にはあのブランドがようやく到着しております。(今夜Instagramでご報告致します。)

ようやく落ち着いた所でブログアップとなります。



SOUR SOLUTION

FALL2019

YOU GOT MAIL 1/4 ZIP SWEAT







NAVY / YELLOW










BLACK / CONCRETE








各¥12800


今季のサワーは新たなカテゴリーのモデルが目立っております。

クォータージップではトラックジャケットデザインが新たにラインナップに追加。










この辺りをナイロンでなくスウェットで作る辺り、そしてパイピング仕様などは昨今の80〜90年代ブームをしっかりと意識しているのではないでしょうか?

堀越などは非常に懐かしいですね。












切り替えはサイドに施しております。こちらは着用すると非常に良いアクセントとなります。


シルエットはフーディーなどと同様のワイド身幅、着丈はややショート気味となりますのでサワーがお好きな方はそのままご自分のサイズで選んで頂ければと思います。


サイズはM / L / XLで入荷、ブラック/コンクリートのXLが既に完売となっております。






PINK GUS S/S TEE

BLACK






¥5400( M / L / XL )


このブランドは秋物の半袖Tシャツのデザインがグッとアーティスティックとなり秀才が多いですね。






フロントに並べられた花々のグラフィック、季節は既にロングスリーブに移行しておりますが大分ご好評頂いております。



 是非是非宜しくお願い致します。



ではでは、みなさま、本日もご来店お待ちしております。