clark's sportswear easy shorts | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは!

今年初の真夏日になっているいわき市

ようやく夏らしい天気になってきました


気温に合わせて
本日はショートパンツをご紹介です




clark's sportwear
easy shorts

アメリカ、フロリダ創業の
クラークススポーツウェア

創業から今でもアメリカ製に拘り

企業のユニフォーム
学校のスポーツウェア
などを作る会社です




日本製のようにしっかりとした丁寧な作り…
とは言えませんが、

大きめでラフ、シンプルな作りが
今のファッションの流れとも精通する部分が
多いかと思います









ウエストゴムで直線的なシルエットです














ポケットは
フロント両サイドとバックの右側のみ
となります











ウエストはゴムとなっており
いわゆるイージーパンツ





ここがポイント

MADE IN USA








カラー展開は5色です

オリーブドラブ
(ややグレーっぽいカラーです)





ネイビー





ベージュ





ブラック






デニム








clark's sportswear 
easy shorts
made in usa

¥3500+tax

サイズはXS.S.Mとなっております

カラーにより
欠品がありますのでご了承ください




シンプルな作りにワイドめのシルエット
アメリカ製らしい若干の個体差などありますが

ここまでロープライスのアメリカ製ショーツは
なかなか無いと思います!


どうぞ店頭でお試しください



それでは本日もご来店をお待ちしております。


yellow's