HUF Garment Dyed | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは!

本日もオープンよりたくさんのご来店、
ありがとうございます!


何となくのお出かけしたくなる春の陽気


コーヒーを飲みながらくつろげる
のんびりとした空間に遊びにいらしてください




さて本日の商品紹介はHUF

ここ数年の知名度の上がり方が
尋常じゃないと
取扱いしている僕たちも
感じているブランドです



それもそのはず

東京の渋谷に1号店ができたのが2015年
そこから3年で
お台場
原宿
新潟
仙台
名古屋
大阪

今月には
福岡と滋賀に新店舗がオープンします

3年半でフラッグシップストアが
9店舗!
驚くべきスピードです


有り難い事に当店も正規取扱店として
HUFのHPに掲載されております



取扱い当初は何て読むの?
なんて声が多かった

HUF


今では店の前を通る女の子までも
あ、ハフだ!
と言ってくれるようになりました


これからもどんどん知名度を上げて
たくさんの人に着てもらえる
ブランドになって欲しいですね




それでは
HUF Spring Collectionをご覧ください


    
Garment Dyed Hoodie

製品染めされたモデル
手染めにより作られている為
1点1点、風合いが異なり 

全く同じカラーが世界に2つとして無い
スペシャルなモデルです




グリーンベースのターコイズカラー













ブラック























HUF
MANHATTAN P/O HOOIDE
¥14800+tax







こちらブログ紹介前に
最後の1点となってしまいました






インディゴブルーで染められた春らしい
L/S TEE







もちろんこちらも手染め

XLのみです

HUF
DRAFT ACID WASH L/S TEE
¥7000+tax



先日入荷しました

好評頂いております

サイズストックもかなり減っておりますので
どうぞお早めに



それでは本日も
たくさんのご来店をお待ちしてます


yellow's