SOUR SOLUTION クォータージップフリース | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



お得意様と話していたら日が暮れておりましたね 笑


早速のご紹介です。




SOUR SOLUTION

1/4 ZIP FLEECE 

FOREST GREEN




BLACK


各¥13800


今季リリースのクォータージップアップのフリースとなります。



ブラックにはゴールドのロゴステッチを





フォレストにはホワイトのロゴステッチが施されます。








このブランドらしいたっぷりとした身幅、しっかりと厚手のフリースボディ、サイドにポケットも付属しますのでジャケットとして着用頂けます。


















サイズはMとLのご用意となりますが、サイズ幅が大分ありますのでLサイズで堀越も着用出来ます。






先日ご紹介後、大好評となっておりますKAFIKAのグレンチェックパンツなどにも合いますね。





KAFIKA 

THERMOLITE®︎ GLENCHECK LOUNGE WIDE TROUSERS
¥15000


HUF WORLDWIDE

GENUINE 6 PANEL HAT

¥5200


CONVERSE SKATEBOARDING

BREAKSTAR SK HI BLACK

¥12000



是非是非宜しくお願い致します。


ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!