SOUR SOLUTION BOX L/S TEE & FALLON CAP | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



先日、ギリギリで開催された娘の幼稚園の運動会。


子供というのは凄いですね。

5歳になる年のクラスでこれだけ沢山の事を覚えられるものかと。

恐らく今週からはクリスマスの発表会に向け新たなダンスや楽器演奏などの練習がスタートしているはずです。


今回の運動会で特に堀越たちが気に入ったダンスが


いっとうしょうたいそう


ひらけポンキッキで使われた歌で振り付けが何とも可愛らしい。


運動会明けから娘とすれ違っていた堀越は公休日だった昨日の朝、夫婦でそのダンスを褒めちぎったのです。

あのダンス良く出来たね!


もう一回踊って欲しいな!


よほど頑張って覚えたんでしょう。娘も褒められると嬉しそうにしてまた踊ってくれるのです。


調子に乗って堀越がApple Musicから曲を探してかけるとダンスはヒートアップ 笑


そして…

曲の最初と中盤に入るかけ声。


ハイ!


いっちばーん!いっちばーん!


を全力で叫ぶので大分うるさい 笑


そりゃそうです、運動会仕様。外で周りにキチンと聞こえるように覚えたかけ声ですから。



夜、前々から行きたかったイタリア料理店に行って参りました。

たまたま休みがズレたから行けたお店。


日本人好みの味というよりは忠実にイタリアの味付けを再現したそのお店の料理。非常に美味しく頂きました。

なかなかボリューミーなこのお店。

途中で娘はお腹いっぱいになったようです。


そして、

おもむろに娘は席から立ち上がり、


踊り出したのです 笑


まるで運動会本番のようなキレの良さ、そして大声で 笑


やっぱり

ハイ!


いっちばーん!いっちばーん!が大分うるさい 笑


ちょ、ちょっとやめなさい!


と制止するものの、朝あれだけ褒められたダンス…娘は得意げに踊り続けます。


どうだい、凄いでしょう?


と言わんばかりの得意げな表情。


頼むからやめてくれ、ここはお店だ 泣


早めの時間帯で他にお客様は居なかったものの、お店の方にご迷惑をかけてしまいました 泣


ダンスショー付きのイタリアン…


堪能しました 笑




さて、本日のご紹介です。



SOUR SOLUTION  

BOX L/S TEE





BLACK



WHITE


各¥6500


今シーズンも非常にご好評頂いております、サワーソリューションのアイテムたち。


これまでで最も多い入荷量を準備しておりますが、一部では完売アイテム。そして早くもフードなどで欠品サイズが出てきてしまいそうな勢いです。

このブランドの特徴の1つがボックスデザインでしょう。


BLACK



WHITE


同じボックスロゴですが、今季であればホワイトにはシンプルなボックスロゴ。ブラックにはカモフラージュ柄をボックス内に閉じ込めたデザインをリリースしております。

通常のビッグブランドでは考えられないこのリリースの方法。

大抵のブランドであればシンプルボックスロゴでボディの色を多色展開、そしてカモフラボックスでも同じ多色展開するものです。


例えるならばカモフラージュボックスのホワイトボディのロンT


はリリースしていないのです。


お客様にも良く聞かれることが多いのです。


このロンTって別カラーありますか?



ブランドならではのディレクションによるものなのでしょう。カラー展開が無いアイテムが多く存在するこのブランドのアイテム。


しかしそこがまたこのブランドの魅力の1つとなっているようです。





FALLON CAP

BLACK


¥6500














シンプルにロゴタグをフロントに縫い付けただけのデザイン。

しかしボディはフラットバイザー×カーブバイザーの被りの浅いトップとビッグブランドも取り入れ始めたばかりのシルエット。

このブランドは流行の取り入れがとにかく早いですね。

このキャップはスプリングから展開しているモデルの継続となりますが、なかなか店舗に長くはないアイテムです。


是非是非宜しくお願い致します、



さてさて、サワーのブログを書いていたらサワーの補充アイテムが到着しております。


本日中にInstagramアカウント


@yellowsiwaki


にて再入荷のご報告ができると思います。



ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!