HUF 総柄シャツ NEW COLOR&RESTOCK! | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。


例のごとく、そろそろお客様からご指摘を頂き始めた堀越家の休日シリーズ。


いつになったら出発するんですか!


と 笑


ごもっともです 笑



堀越家の休日〜北海道トマム編〜2


人間はそう簡単に普段の生活パターンを変えるというのは難しいですね。


前回 に書いていたように北海道に出発する初日の予定がキツキツになっていた堀越家。

当日の起床は3時。

そこから怒涛の移動を開始せねばならないはずなのに…


恐らく12時半くらいまでは眠れなかった堀越。


娘はこの日の為に前日も何故か夕方6時には寝ていたというのに 笑


午前3時


予定通り起きた堀越。

半分夢の中シャワーを浴び、自分も娘の着替えも済ませて出発します。

道中、堀越が車のナビを更新していなかったせいで新しく出来ていた成田空港までの高速道路がナビに存在しなかったりと、ナビを散々困らせながらも近隣のパーキングに無事に到着。

堀越のパッキングはこの日の為に購入したRoark RevivalのVENTUREバックパックのサイズ3。

サイズを計測すると何とジェットスターの機内持ち込み許容範囲にほぼギリギリセーフということで採用。この旅で大活躍してくれました!

宿を奮発してしまったことにより飛行機をLCCにしていた堀越家。

格安で飛べる代償として成田空港では第3ターミナルという大分離れた場所から飛行機が飛ぶようです。

パーキングから送迎バスが第2ターミナルまで、そこから更にバスを乗り継ぎ第3へ。

まるで社員専用入口みたいなところから第3ターミナルに入り歩く歩く。エスカレーターを登ったり降りたり。

ようやくジェットスターの手荷物検査場まで到着してチケットを発券。


さて、大分時間に余裕を持って出発したのでまだ離陸までは大分時間がある(はずだったんです 笑)


朝飯でも食べよう。


と何故か国外に行くわけでもないのに無性に和食が食べたくなり 笑

フードコートでうどんをオーダー。


娘は…

何故かこの旅の間、急に到来したコンビニブームによりコンビニのおむすびを切望 笑

いや美味しいですよ、コンビニのおにぎり。

しかしこの後、札幌で海鮮丼食べようって時までコンビニブームは続くのです 笑


お腹を満たして、トイレも済ませて、慣れない成田空港をブラブラと。


さて、まだ随分早いけど搭乗手続きをしよう。


と、荷物をベルトコンベアに乗せてライターで引っかかったり、金属探知機のゲートをくぐったりと。

LCCはここからも歩くんですね。

通路を大分歩き辿り着いた先にはまたゲート。


お急ぎ下さい!


あれ?


いつのまにか時間ギリギリになっていたようです。


それもそのはず、LCCは更にここから飛行機までバスに乗るんだそうです。

バスに乗ってタラップを登り、機内に入った時にはもうほとんどの乗客のみなさま方はすでにスタンバイオッケー。

座ったと同時に説明が始まり、緊張する間も無く離陸、テイクオフ!です 笑


ちなみに一歳にもならない内に沖縄旅行で飛行機に乗って以来の娘。

飛行機を怖がるかなと心配でしたが、目を爛々と輝かせながら丸い窓から外を眺めるほどの余裕。


堀越は…高所恐怖症、めっさ怖かったです 笑


1時間半後、飛行機は無事に新千歳空港に到着。


堀越家は北海道へと足を踏み入れたのです。


先ずは妻が予約していてくれていたレンタカーを引き取りに行きます。

車はまさかの妻が普段乗っている日産と同車種!

堀越も日頃から乗り慣れた車を北海道で運転するというのは不思議な感覚ですね。


さて、ここから。


ここからです。


ナビの目的地は旭山動物園。

距離はおよそ130キロメートル。


全く足りていない睡眠時間のことなどすっかり忘れてテンションのあがった堀越。

動物園に向けて出発したのです!


まさか北海道があんなことになっているなんてこの時は全く知りませんでした。



つづく。






さて、本日のご紹介です。


昨夜、HUFから追加のアイテムたちが到着しております!

先ずはこちらを!


HUF WORLDWIDE

HERRER BUTTON-UP 





BLACK

¥11800


今年は気温が上がってから非常にリクエストの多い総柄シャツ。

今年、そして来年にまで及ぶ予想の大きさな夏の流行となっております。

一旦入荷したこちらの総柄シャツも長らくサイズ欠品が続き、一体何度こちらのMサイズをご要望頂いたでしょうか。

お待たせ致しました。

ブラックのMサイズを2枚のみですが確保しております。



HUFはブラックベースの総柄が特に良いですね。

余白を充分に残しながらもブルーのハイビスカスを効果的に配置。

さらにはボタンダウンにすることにより、アロハ柄のリゾート感を若干綺麗目な方がへとシフトしております。



S、Mがございます。




WHITE

こちらは新入荷カラーのホワイト。

ホワイトというよりはベージュ系色をベースに採用しております。




こちらは赤のハイビスカスですが、寧ろグリーンが目立っておりますね。
効果的なベース配色によってブラック系のパンツなどもコーディネートしやすいと思われます。






こちらはMのみのご用意となっております。










是非是非宜しくお願い致します!




さて今回は追加アイテムに加えて…





この辺りの新作も入荷しております。


後日ご紹介となりますが、特に26cm台はお待ち頂いているお客様が多数となっております。

ご注文頂いていたお客様には順次ご連絡させて頂いておりますので店頭ストックは同じごく僅かとなっております。









是非是非お早めに宜しくお願い致します。




ではでは、みなさま、本日も沢山のご来店お待ちしております!