Surreal MFG 大量入荷! | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。


堀越家の娘。


幼稚園に憧れのお姉さんがおります。


バスでも一緒の彼女。


たった一つ上だけなはずなのに初めて会った時から大人びていて、


それは今でも変わらず、今では通園のバスでの彼女の隣の席は女子たちの人気の席。


年長さんの彼女は今年一杯で卒園、来年からは小学生になります。


娘とは学区の違う彼女は、少なくともしばらくは同じ学校に通う予定はありません。


あんな子みたいに育ってくれれば凄く良い。


いつからかそう堀越たちも思っておりました。


そんな彼女が本日誕生日と!


どうやら娘は彼女にプレゼントと手紙を書いたようです。


渾身の手紙の画像が送られて来ましたが、


憧れのお姉さんとツーショットの絵、

まるでラブレターのようなハートマーク 笑


恥ずかしがり屋の娘ですのでキチンと渡せていれば良いのですが 笑


こういうのも子育ての楽しみですね。

娘の恋愛事情の話題は微妙ですが 笑







さて、連休中にシュルリアルのアイテムが大量に入荷しております!

当店でもロングラックで展開と今年も豊富な取り揃えとなっております。


入荷アイテムの一部をザックリですがご覧下さい。



Surreal MFG

SPRING / SUMMER 2018

"GENO"

BROWN







KHAKI

各¥16000


F/Wで取り扱いの襟有りのタイプからノーカラー仕様、生地もグッとライトにハリのある素材と変更されております。




"TOMAS"

BLUE

¥16000


ライトなシャンブレー素材のワークシャツ。計算されたシルエットが美しいです。







"WILLIAM"

¥12000


こちらは完売につき再入荷となります。
流行の兆しを見せるジップアップフードブルゾン。一枚地ですのでまだまだ夜は寒いこの時期に、そして秋口のライトアウターとして活躍してくれます。

ご好評頂いたアイテムですのでフルサイズ(S、M、L、XL)のご用意のなっております!



"JONES"

BLACK / NAVY / BANANA

各¥6500


今年のシュルリアルが推すピグメントダイシリーズ。
こちらはこの染めを最大限に主張させるシンプルな仕上がり、胸にオリジナルステッチのロゴが施されます。








"MASON"

RED / SLATE

各¥6000


同じピグメント染めを施されたTシャツとなります。
こちらにはブランドで多用される人気ロゴであるサンダーモチーフが採用されております。




"BRUCE"

ALOHA

¥23000

今期の傑作アロハ。こちらはロングスリーブというのがまた良いですね!

前回ご紹介のイージーショーツと5パネルと合わせればセットアップも可能です。



ここまで合わせてくれる強者のお客様がいらっしゃいましたら是非撮影させて下さい!


こちらのシャツは残りXLのみとなっておりますが、ビッグシルエットが素敵なシャツですので問題なく普段M〜Lサイズの方に着ていただければと思っております。



是非是非宜しくお願い致します。



ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!