Champion ローキャップ | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。


暖かいですね。


というか

花粉が尋常じゃないですね。


耳鼻科で処方された薬を飲んで、現在それが効いてますので大丈夫ですが、鼻水を止めると同時に唾液、涙まで止まっているようで声がガサガサです…


元気ですのでお気軽にコーディネートなどお声掛け下さい。




さて、オープンよりご来店が続き気がつけばもうこの時間。



本日は昨日に引き続きリーズナブルに今年の流行を取り入れられるアイテムをご紹介です。



Champion  CURVE VISOR
{2805B062-C98D-431D-8567-0DB590405229}

各¥1900


{7CC98995-9F0D-49FF-97FD-3F766E64A024}


シンプルなコットンボディのカーブバイザー、日本ではローキャップの名が定着しつつあります。


ウォッシュされ使い込まれたような風合をだされたボディ、何と言ってもカラーが素晴らしいですね。


WHITE
{EBC459B9-F006-4CF2-A8F8-62F3B12382D4}



{79D8738C-10B0-4BCC-843D-0E1E1259DC9B}


今回のチャンピオンはフロントはシンプルにプレーン。バックのアジャスター脇にあの有名なチャンピオンロゴがステッチングされます。



{89D20611-DEBC-4172-BC2E-2F729D9B7C49}





{56CA3280-9EF3-4CB1-AF75-69D9201F8ABC}





ペールトーンなピンクは女性にも人気となりそうです。


PINK
{725E94D2-F18B-4820-97FD-985A0FA1E3E4}





{D83CF8CC-3C4D-41E4-A606-58446376D4F1}





BLACK
{893D1BE9-2C7D-40A1-AB58-6E8CC0E3CE9B}




{E6E8686B-3F88-4EED-82D8-32E86945207A}






NATURAL
{24F089D9-569E-4D00-B9F3-7C48CF81DD9E}






{1062276B-C392-4873-9C42-4E6672C25C9D}






NAVY
{C0FB9B07-863E-4AF6-AB65-45DC3D066027}





{8107AFC5-DB5F-4A84-AAFE-04A2F4842128}




ローキャップは更に加速するビッグシルエットブームにとって非常に便利な存在です。

パンツやトップスを雑誌でモデルさんが合わせているようにビッグシルエットに、いざ鏡に立った時はなかなかの違和感を感じてしまうのではないでしょうか?


と、そこにローキャップを合わせることにより日本人特有の丸顔シルエットがボリュームダウンします。


グッと合わせ易くなります!

{769BB1EE-CF77-40BA-AD2D-6FF51FECDD11}




今回のチャンピオンは非常にロープライスですのでお買い上げにプラスしても嵩張りませんね。



是非是非宜しくお願い致します!




ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!