HUF CORDUROY SCRIPT CURVED VISOR | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



意外と重い物。



先週末のことです。


遅番だった堀越の出勤時間は12時。


土日であろうと6時半〜7時には起床する堀越家の娘。

遅番の時は出勤前に少しだけですが、一緒に遊ぶことが出来ます。


その日のリクエストは


パパと自転車にのるよ!


と久しぶりに自転車の練習がしたいようです。


堀越は出勤前にフレンチトーストのパンを仕入れる用事がありました。

パンは自宅近くの無添加の食パンを使用しております。

そうかそうかと。


どうせ練習するならと海沿いのララみゅう広場に行く事にしました。


ここならイベント会場になるほど広いですので車の心配をすることもないのです。

と、ここで注釈を加えておきましょう。


最近娘に虫歯が発見されました。


かなり気を付けていたのですが、甘いものも当然好きな娘。そろそろだったのでしょう。


しかし本人はかなりショックだったようで、


その日からジュースを飲みたいと言わなくなりました。


さて、ララみゅう広場に到着した堀越と娘。


車から自転車を下ろして練習スタートです。


妻のご友人からお下がりで頂いた補助輪付き自転車。


去年自宅周りで練習した時は全然ペダルを漕ぎ出すことが出来なかったのにいつの間にか立ち漕ぎまでマスターしたようです。


寒いし30分も練習すれば良いだろう。


それまで真っ平らだと思っていた場所も娘が自転車にのって初めて傾斜が付いているんだなと気付いてみたり。

坂道は押してあげて、下り坂はキャッキャとスピードを出して走ります。


パパ、ちょっとお休みしたい。


とベンチに座ると、目の前に広がる小名浜の海。


よし、じゃあそろそろ帰ろうかと思い始めたその時です。


パパ、お水のみにいくよ!


え?


ピーンときました。


このララみゅう広場。小名浜港に面したとても広い敷地です。隣にはアクアマリンふくしまという水族館も隣接しており、広場はそのままアクアマリンの方まで続いているのです。

現在休憩している場所からずーっと行くとアクアマリンの敷地の奥の方、昔懐かしい水飲み場があります。

子供の頃、飲み口に手を当てて友達を水浸しにする遊びを良くやりました。あの公園とかによくあるものです。


以前、そこで水を飲ませたことがあり娘はそれを憶えていたのです。


時間をみてみました。


10時50分


これは…ちょっとギリギリだ。


ごめん、パパ仕事行かなきゃなんだよね。


だめ!のどかわいたもん!


いや、だったらパパがそこでジュー…


とまで言いかけてやめました。


そうだ、娘は今ジュースを我慢しているのです。


だ、だったら急ぐよ!


娘的な精一杯な立ち漕ぎで向かった水飲み場。


ゴクゴクと美味しそうに水を飲む娘を見ながら時刻を確認。


11時


やばい!ギリギリかちょっとアウトだ!

ごめん、走ろう!よーいどん!


娘は走り、堀越は娘の自転車を持ち上げ後に続きます。


しかし、この子供用の自転車、結構重いのです 笑


幼児が乗っても安定するように敢えて重く作ってあるんだな、なるほど。

と思いながらも果てしなく続く車までの道のり。


パパ!早くおいで!間に合わないよ!


いやいや、元はと言えば…


汗だくで来た道を引き返し車に乗り込み、パン屋さんへ。自宅に娘を降ろして出勤…

11時55分


ギリギリ間に合って良かったのです 笑





本日のご紹介です。



HUF  CORDUROY SCRIPT CURVED VISOR


SAND & MIDNIGHT
{A1758C66-BEE6-4DD3-82CF-0DC333387713}

各¥5800



デリバリーがスタートしたばかりのHUF SPRING2018。

こちらも新作からのコーデュロイバイザーとなります。


SAND
{0A08B736-1E31-4EAF-945B-3AF30A3195DE}


流行のコーデュロイ素材を春らしくライトな細畝を採用、依然としてリクエストの多いローキャップボディ。
フロントにはワンポイントサイズでスクリプトロゴ(筆記体ロゴ)がステッチングされます。


{3712432C-E4F2-427D-BA00-5AE79FE6C517}




MIDNIGHT
{BEE0E9D4-44A6-4C4C-BF34-F9B8E6A23704}




{15D4BA81-A509-4FB6-8CA5-B5FAB5A9DA0C}


ミッドナイトと名付けられたネイビー系のカラーも使い勝手が良さそうです。


いわゆる国内ではローキャップと呼ばれるバイザーキャップ。

流行のビッグシルエットトップス、そしてワイドなボトムを合わせた場合、このキャップにより全体のバランスを取るのに非常に効果的です。


{902954A9-3F6D-450E-85CC-B0061A666B25}


ラスベートのスウェットなどもかなりボリュームのあるシルエット。
まだまだこのビッグシルエットに違和感をお持ちの方などにはかなり助かるアイテムです。



是非是非宜しくお願い致します。



ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!