Calvin Klein ライトスウェット、カーブバイザー | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。




堀越、連休頂いておりました。



連休は、今月誕生日を迎えた娘へのプレゼントとしてディズニーリゾートへ行って来ました。


プレゼントというのは



は、また書くとして、



それ以上に衝撃的事実が発覚しましたので今日はそちらを先に。




娘が誕生して随分とディズニーリゾートを訪れる機会が増えた堀越。


それまでは余り行ったことのなかったこの場所。


随分前に書きましたが、


あの、


180分待ちです!



などの行列がどうにも不得意なのです。


しかし、そこは娘のため、


そしてこのブログを見て下さっている沢山の親愛なる読者さまからアドバイスを頂きまして、コツというものを教えて頂いております。


今回も我ながら随分とスムーズに色々なアトラクションに乗ることが出来ました。


みなさま、ありがとうございます。




しかし、どうにも克服出来ないものがあります。



それは絶叫コースターです。



堀越がまだ小学生だった頃


何かの機会に行った遊園地。


そこで初めて乗ったバイキング。



バイキングってみなさまご存知でしょうか?



大きな海賊船に乗り込むと動き出し、どんどんどんどん、振り子のように左右に揺れてまるで一回転してしまいそうなくらい揺れるアレです。


きっと荒波に遭遇した時の海賊船の揺れを再現しているのでしょうが…


現在でもハッキリと思い出すことが出来るほど恐ろしかったです 笑


あの時以来絶叫系が苦手なのです。




今回様々なアトラクションに乗りましたが、気付いたことがあります。


アトラクション、特に絶叫系には身長制限があります。

これは実は堀越としては好都合だったわけです。


まだウチの子は乗れれないからねー。



という確実な回避。



しかし、いつの間にかクリアしていたのですよ、この身長制限!


すっかり100センチになっていた娘。(ランドはかなり乗ることが出来ますが、シーはまだ結構乗れないです。)


産まれた時はあんな片手で持てるくらいだったのに


もう1メートルもあるんですね 笑




そう、もうあの言い訳は出来なくなってしまったのです。



しかししかし、まだ堀越には希望があります。



まだ妻と出会った頃の会話です。



ジェットコースターとかすごく苦手なんだ。


私も!





そんな会話で意気投合、堀越家は夫婦共々ジェットコースターが嫌いなはずでした。



しかし…



アレ乗ろうよ、次の乗り物まで時間あるし



初日の夕暮れ時、トゥーンタウンでの出来事です。



妻が指さしたのは子供向けのジェットコースター。



はい?いやいや無理でしょう!



大丈夫だよ、このくらい。



あれよあれよとう間に列に並んだ妻と娘の後に続いてしまい、そして…



やっぱり得意ではありませんね。


いくら子供向けのコースターとは言え 笑



そして期待していたのです。娘はこの初めてのコースターできっと泣いてしまうだろうと。


あー、パパと一緒だね(妄想)


泣きながら駆け寄ってくる娘(妄想)


そしてその娘を抱きしめてなぐさめる堀越(妄想)…



前の席に妻と一緒に乗った娘を見てみると、




笑ってやがる…




そして、娘はこう言い放ったのです、




また乗りたい!と。







安心しきっていたのです。


そう


安寧という言葉がありますね。


夫婦共にダメであれば遺伝とかできっと子供も得意ではなかろうと。


しかし、


妻は結構大丈夫だったのですよ実は!


世間一般的に見ればきっとあのくらいの子供向けコースターなら大丈夫という程度の差かもしれませんが、


堀越は筋金入りのジェットコースター嫌いなわけですよ、もう高いところから落ちる時点で無理なんです。




出会った頃のあの会話は一体?というわけです 笑




すっかり妻寄りの遺伝を受け継いだ娘。



どうやらジェットコースターが気に入ったようです 笑



2日目もシーの方で子供向けコースターを誘われたので、堀越は


ファストパスを取りに行く!


と新たな回避策を模索しております 笑










さて、本日のご紹介です。


月曜日にUS便が到着しておりますね。

堀越も本日出勤して在庫を確認してみると…


随分とご好評いただいているようです。



Calvin KleinとGUESS、早目にご紹介せねばなりません。


本日はCKです。




Calvin Klein
{EA7C29C2-C978-4568-B078-59D7B7888E77}


各¥7800



今回初入荷となりますカルバンクラインのスウェット。

ボックスシルエット、そしてジャージ素材に近いストレッチボディは裏起毛無しとなります。
ロンTのように着用して頂き、今年らしいコーディネートをして頂ければと思います。


BLK
{D6FBDFC7-6D13-44B9-802E-B008E348A655}


サイズはS、M、Lとまだ在庫がございますが、順調に旅立っているようですね。

特にLサイズはビッグシルエットでご着用の方に好評となります。

このブランドらしいスッキリとしたビッグシルエットのラインが出せます。


フロントにはロゴが入りますが、こちら


{DD86D61A-CAAA-49D5-82B6-560E667C8AF3}






{4F09185D-9B9F-4281-9F54-B35A8091CC0F}


レザー風のマテリアルをロゴとして貼り付けております。
立体感が出て、シンプルながらも良いアクセントとなっております。



NAVY
{A0B57AA6-0ADB-4268-A73C-0ADEF309E653}


ネイビーは既にS、L各1枚のみのストックとなります。




更にカーブバイザーも同時に到着です。




Calvin Klein
{3824C583-CCFC-4B00-9C1A-60965E6AE241}

各¥5500

ウォッシュインディゴが残り一点、アイスブルーが完売という状況での到着、お探しのお客様、今回も少量の入荷です!


Calvin Klein
{73F176B6-5D2B-44D3-B161-67FEFCEEE9E0}

各¥5500


初入荷のこちらはこれからの季節のコーディネートにも最適です。

ナイロン系のトップスやトラックパンツなどにも相性良さそうです。



Calvin Klein
{4593B8E8-693C-4144-8D13-0B94E063D88A}

各¥5500


こちらも新入荷のブラックインディゴとクラッシュ。

オールブラックコーデに加えて頂ければ素材感の違いが良いアクセントとなってくれます。




是非是非宜しくお願い致します!




ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!