商品入荷です! Surreal SMALL ウールカーブバイザー | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



一週間ほど前の話ですが、



ついにモテ期がやって参りました!



とは言ってももちろん娘からのモテ期ですが 笑



最近、しっかりと叱る時は叱るように心掛けていたのでむしろ嫌われてしまうかな?と内心ヒヤヒヤしていたのですが 笑


朝起きると、


ぱぱとおふろはいるー


ぱぱとえいご(朝一でやっている幼稚園からきた英語教材)やるー


ぱぱとじゅーす(朝食時にフルーツがあればつくるスムージー的なジュース)つくるー



極め付けは



ねえー、ぱっぱー?きょうはやくかえってくるー?

◯◯ちゃんねー、ぱっぱとおふろはいりたいんだー



なんて幸せなんでしょう、しかし


ごめんね、今日パパ仕事だから帰ってくる頃には◯◯ちゃんもう寝てるな。


なんて言うと悲しそうに幼稚園に向かう娘。



さらに夜、FaceTimeで着信があったので掛け直すと、


お風呂上がりの娘が


ぱっぱに会いたいよー



とiPhoneの画面で泣いております。



な、なんて幸せなんでしょう!



と、そんなタイミングでたまたま早く帰れる日があったのです。



車の音を聞きつけたのか



ぱっぱー!



と叫びながら二階のリビングから階段を降りてくる娘。


玄関に入ると階段から堀越に飛び付いてきます。


なんて幸せなんでしょう。



今日は早く帰って来たよ!一緒にお風呂入ろう!


うん!



夕食を食べると早速お風呂に入ったわけです。


きょうはねー、きょうはねー、あいすくりーむ屋さんごっことー、らーめん屋さんごっことー、おいしゃさんごっことー、ぴくにっく!


お風呂でのごっこ遊びも慣れたもんです。


ひとしきり遊び終えるとそろそろ娘の頭を洗おうと、


娘の頭にシャワーをかけて、シャンプーを…



もう、ぱぱきらい!


ぜんぶぱぱがわるいんだから!もうでる!



どうやらシャンプーが目に入ったようですね 笑



そうです、ここが久しぶりのモテ期が終了したタイミングです 笑












さて、本日はこちらが到着です!



Surreal MFG   ”SMALL” LOW PROFILE WOOL CAP
{D89CE19D-B5D5-4CAB-9679-4051E6CCC982}

各¥4500



シュルリアルより早くもウール素材のキャップが到着です!

しかも流行のローキャップ(カーブバイザー)という事でかなり取り入れ易いアイテムですね。



{083E1155-A98E-4578-B880-C22FAD3FE01D}




Brn
{F0260388-1895-43F4-8400-376359D6F17E}


今年はブラウンカラーの当たり年となりそうですね。

単色のラインはマットなカラーリングがとても良いですね。


ニューハッタンボディを使用しておりますので若干ボリュームがあり、今までローキャップを敬遠されていたお客様も着用し易いかと思います。


{45BF7563-19CB-4E8E-8994-6AAF6E4EA024}



フロントにはレザーパッチデザインのロゴが入ります。


{53380101-C484-4006-8998-3D61A98EF770}



Blk
{938CE24D-4E68-4E54-B6E3-881844F03C2A}




Gry
{EEBEA7AC-419A-42D0-A70A-1DC985A2E86F}




そして今回はヘリンボーンウールボディも同時に入荷しております。



H.Ccl
{FB380FF8-51B4-4449-8A72-F9BB99EFB466}




{C5CC0875-7C08-4629-9052-F416A8800471}


通常よりもヘリンボーンの幅が広く取ってありますね。

程良くワーク感が抜けてポップになっております。





H.Brn
{40849E31-B141-47FB-B1EA-EE0394945028}




{0250D8FB-B18D-48D1-BE12-355B4752AAF3}




是非是非宜しくお願い致します!





そして前回分のシュルリアルの入荷でご紹介のロングスリーブTシャツ。


Surreal MFG  ”MICE”

{ED71C6A0-03AE-4DF4-9B53-4455BB178C96}


各¥6000



ご好評につき再入荷となります!


今回はホワイトも入荷となります。


{DCA846F9-3EC1-4ED4-9BA3-D05E77389C52}



{96EA4456-E72A-4A3E-A1FE-61F571CF2DEF}




合わせて宜しくお願い致します!



ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!