Daniel Wellington CLASSIC BLACK CORNWALL | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



若いというのはそれだけで素晴らしいですね。


とは言っても今年4歳になる娘の若さを羨んでもどうしようもないのですが。


昨日の公休日、堀越達は早い時間に呑みに行こうということになったのです。


もちろん早い時間というのは娘連れだからです。


早い時間に伺って


サッと飲んで


サッと帰る!



これにより伺うお店にかけるであろうご迷惑を極力控えるためです。



そして、堀越たちはそのテクニックにさらなる技を加えることを発見致しました。


それは


呑みに行く前に夕食を軽く食べる



のです!


空腹時、娘の動きは活発化します。


おなかすいたー、すいたー、かきごおりたべるー!


どんな時でもお腹がすくと先ずデザートが食べたくなるようです 笑


しかし一軒目で食べさせてしまえばもう安心。


満腹になると娘の動きは緩慢になり、あとは眠くなるだけ、その眠くなる前にサッと呑むのがポイントです!



当初はうどんを食べようと思っておりました。


しかし目的地に向かう道中、妻が言ったのです。



明日は自分の予約が入ってないから…ニンニクとか良いかも。


それを聞いて堀越は目的地を変更しました、コッテリラーメンを食べるためです。

こちらならラーメンにトッピングですりおろしニンニクが入れられます。


二軒目があるのでラーメンの普通盛とライスの小をオーダー、そこから娘用の小さな取り皿にラーメンを分けて与えます。


最初は両親のラーメンから大量の海苔を奪い取った娘はひたすら海苔を食べておりました(海苔が好物)。

このままラーメン自体はあまり食べないかな?

そう思っておりましたが、海苔を完食すると昨日はそのままの勢いでこってりとしたラーメンまで完食。


良かった良かった。


と、席を立つとスタッフさんが、


はい、これどーぞ!


と娘にお菓子をくれたのです。


もらったら何て言うの?


ありがとう!


頂いたのは名作


うまい棒


です。娘ももちろん大好きです。


ご機嫌の娘を連れて車に乗りこみ、さて呑みに行こう!


と車を発進させると…


カサカサ、バリバリ!


と音がします。


横を見てみると、娘が早速頂いたうまい棒を食べているではありませんか 笑


あのこってりラーメンの後にうまい棒…



堀越はこの時、自分が歳をとってしまったことに気づいたのです。


もうラーメンの後にうまい棒は食べられないな。


これは若さだなと。



車内に漂ううまい棒の香りにノックアウトされそうになりながらも、なんだか若さが羨ましくなってしまいました 笑


ちなみに娘は二軒目で堀越がオーダーしたプラムのシャーベットと妻のチーズケーキも平らげました 笑



若さってそれだけで驚異ですね 笑











さて、大変お待たせ致しました!


本日はダニエルウェリントンの新作が到着しております!


Daniel Wellington
{E14E3931-6C00-40BC-9878-C6A13ADE6E03}




先ずはこちらでしょう!

リクエストが多かったにも関わらず、国内在庫が無く入荷の遅くなってしまったプレーンのNATOベルトラインです。


CLASSIC BLACK 40mm × CORNWALL
{76626C0A-8747-4152-9129-44F9F6B09B54}

¥22000


S/Sに発売されたばかりのスペシャル仕様と言っても良いでしょう。

外径40mm、文字盤が黒のブラックコレクション、そして単色NATOベルトの単色と、全て新作を組み合わせたモデルとなります!


{70BBD545-29AC-4164-823A-B84880A37081}


広告でタレントのローラさんが着用しているのもこのモデルですね。


男性はもちろん、女性にもオススメのモデルとなります!
(外径36mmの同モデルもリリースされておりますのがこちらはオーダー頂ければ入荷致します。)


{7E582C15-6067-4A2A-90F8-D9A9C9EDC82B}



{D7CCA6EF-701A-48A9-9236-C0379A1B3EE4}




{959918D8-97C9-4845-9CBE-9B5B1EC2A338}



夏はこちらのモデルを着用して、冬になったら別売りのレザーベルトと交換というのも良いですね!
(国内正規販売ではこちらのCORNWALL単色ベルトのベルトのみ単体売りは致しておりません。)


先日入荷したクラシックカフとのコンビというのも良いのではないでしょうか?


{541AA701-0458-48C9-ADB9-94314CD28E86}




長らく国内欠品となっていた人気モデルとなりますので是非是非宜しくお願い致します!




更にクラシックカフのシルバー、


Daniel Wellington  CLASSIC CUFF SILVER LARGE
{B51E7E59-EBDB-4510-AE7F-3A62EF9B7BAD}

¥6000


{D59B3A04-4C0F-41CA-A789-C430224ADBBF}



{54EEB338-F575-4173-B678-15B49541FCB6}



レディースサイズに加えてメンズサイズもシルバーカラーが到着です!

ローズゴールド同様宜しくお願い致します。

{F888A636-1027-4551-B129-58E768733BB1}




そしてこちらもリクエスト頂いておりました36mmのブラックコレクションも

Daniel Wellington  CLASSIC BLACK 36mm
{AC559EDD-6387-45F9-ABF3-8972EF75F155}


¥22000


当店では断トツで1番人気のモデル、こちらの36mmも入荷しております!


40mmと比べると一回り小振りとなります。

{874F070F-9F84-4516-96EA-71389F8ED4B8}

(左が40mm ¥24000、右が36mmとなります。)


ペアでのご使用にもオススメです!





是非是非宜しくお願い致します!



ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!