Champion ライトコットンショーツ | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



出勤前に娘の幼稚園の遠足に行って参りました。


先週雨により中止されたBBQの代替えイベントです。


会場はいわき市民であればみなさんご存知のマリンタワー下の恐竜のローラーコースターのある広場。


ゲームをしたりシャボン玉をしたり…


しかし目の前にはいつだってあの恐竜ローラーコースターがあるのです。


自由時間になるとすぐにローラーコースターに連れていけとせがまれました。


階段を必至に2人で登って頂上にたどり着くとやはり他のお子さんも同じですね。


順番待ちです。


前のお子さんとお父さんが滑り出して、


もうそろそろいいだろう。


もちろん充分の間隔を空けてスタートしたはずですが、


堀越のガタイの良さが2人の滑り降りるスピードを一気に上げてしまうのですね。



気が付けば先にスタートした親子さんは目前に迫り、


おおやばい!


と、足と腰とそして両手でブレーキをかけたのです。


足で踏ん張り、腰を押し付け、そして両手は摩擦で熱くなり 笑




先程出勤して何かの違和感を感じたのですが…


お尻を擦りむいているようでヒリヒリするわけです 笑


またやってしまいました。


前回乗ったときも全く同じことになりました 笑


人は痛みが記憶に残ると言いますが、


全く覚えていない 笑


全く学習していない 笑


むしろ痛みでやっと思い出す記憶なのです 笑









さて、本日のご紹介です。



Champion  JERSEY SHORT W POCKET
{4216E35F-5C6E-49E0-8619-6CED0AB1B64C}




OXFORD GRAY
{A9CFD725-BDE4-49A3-8731-2A41895F5B98}



BLACK
{647E2F44-D91A-46BC-A1A5-E29BC8FBAFED}


Tシャツ生地と言っても良い程のライトオンスコットンショーツとなります。

今年はこのくらいの生地感のショーツが気になっております。


ライトオンスとはいえそこはチャンピオンのボディです。
適度な固さもありますのでしっかりとしながらもサラっと着ることが出来るという感じるでしょうか?


ウエストはゴム仕様、そしてドローコードも入っております。


{2AACD94F-4920-49F4-9BF7-8A77CE49A8F0}

オックスフォードグレーはS、M

ブラックはMのみのストックですが、USチャンピオンのアイテムですのでいずれもワンサイズアップ程のサイズ感となります。


このくらいの合わせですと



{05F43797-CC82-4085-8F0A-A4FABE712664}


この時期にも直ぐに使えてしまいそうですね。



使用した別アイテムとなります。


HUF
{2DA8EDA8-C086-423B-B820-983037574867}

¥5800



SATURDAYS SURF NYC
{6D1E088C-456C-42E4-8A31-73069FCF62A7}

¥6800




CONS
{8CD26E30-1417-4D0C-AA9C-61CA35A65406}

¥14800



是非是非宜しくお願い致します!



ではでは、みなさま、本日もお待ちしております!