ヘビーアウター。MT RAINIER、WILD THINGS、Snugpak | yellowsのブログ

yellowsのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは。



本日はオープンよりカフェが賑やかですね。


沢山のご来店ありがとうございます!


なかなかの時間になって参りましたので早速ご紹介です!



随分と寒い日が続いておりますのでお買い得な防寒アウターを。



MT RAINIER DESIGN
{F2AFBDA3-5889-4D58-BEFE-9CCDF3F65339}




{2A9D5F64-05D4-44FF-9C66-C8764E685787}

¥15800(ユーズド)

マウントレイニアデザインのシェルジャケット。

こちらは極厚のウールボディとの切り替えのスペシャルバージョンです。

雨のあたるであろうフードとショルダー部にはお得意の60/40クロスを。

{4B064652-53FC-4712-8EFA-65A88B4CD7BA}



{5005EF0B-AB5B-4C58-AC08-4CE86603E166}



{8164804F-86A8-4DE0-9474-630A1770AE01}



そしてボディとなる極厚のウール地。

画像で伝わりますでしょうか?

{052EFCB1-3306-47EB-B486-4FF304A8A26F}



{371303BA-F680-4498-94CE-F528EFA01D0D}


良いお品です。というのも定価が4万円ほどとクオリティなりのプライスとなっております。


チャコールグレーとこのロクヨンクロスのレッドの組み合わせが非常に好みですね。


{253488F1-3C8F-4372-B68B-17DBE2FC014C}



わかりにくいですが、バックサイドにはしっかりとマップポケット(ジップ付近がちゃんと赤!)も装備されております。


USサイズのS、日本サイズでMとなります。




WILD THINGS
{4296D19E-2ABB-486A-A61E-9D7FBD9B9D78}

¥25800→レジにて30%オフ!


アウトドアブランドとして非常にメジャーなワイルドシングス。その中でもなかなか見かけない柄ではないでしょうか?
それもそのはず、こちらは米軍に配給された特別ラインとなります。
ということはあの厳しいミルスペックも当然クリアしているということですね。


{A88372E6-BD08-4B1E-95C9-292231A2EDE3}


プリマロフト仕様も嬉しいところです。


{8638E740-A7B3-4129-90D8-FEBD337BA1C2}

格子柄にカモフラージュという渋めな迷彩。



このブランドは大概リバーシブル仕様です。

{768D5926-B33D-45ED-A204-41BBBF0FA6B6}

こちら側はお得意のチャコールグレーです。






サイズLとなります。




Snugpak
{D05FDA65-AEF9-4C31-A2B6-68484E465738}

¥24800→レジにて30%オフ!

アウトドアでもポップなディテールが特徴のスナッグパック。
こちらは更に珍しいオーストラリア軍の別注となります。


{4A02B941-D805-490E-A984-EF41942C2CE8}


ウッドランドに近い配色のカモフラージュと



{44EAAC11-0F48-46BE-AF80-C08FFF5BC153}


デザート迷彩に近い配色のリバーシブル仕様となります!


サイズMとなります。



本日ご紹介の3枚は真冬もへっちゃらな暖かさですね。



是非是非宜しくお願い致します!




ではでは、みなさま、本日もお待ちしております♪( ´θ`)ノ