に梓からの土産を渡すため、
中目黒に集合です!
浅田も誘って。
北向んとこにいきたかったけど、バリにいるらしい。
浅田と行きたかった
ハレノヒ
お客様は女性90%
ビューティーコラーゲン鍋?
だっけか。
うまー。。。食べるラー油をトッピング。
野菜と肉をしゃぶしゃぶしていただくのだ。得体のしれないキノコは名前を忘れてしまった。
そして〆は
ただのおじやではなく
クッパ。
コラーゲンスープに卵をいれ
五穀米のご飯にかけて食べるお茶漬け風。
美味です!
さすざ美にこだわっているかんじ。
昼はラーメン屋みたいだからそちらもいきたいわぁ。
サクサクっと食って
うちんちで梓の結婚式のDVD見た。
あきのぶも行きたかったって。
ほんとに。
仕事をそそくさと切り上げて
じゅりの為に時間を作ったのであります。
で、どうでもよい話を延々聞いていたわけですが。。
弟(つばさ)のことを臭い呼ばわりしています。
春から弟が東京へきて一緒に済むらしいんだが。
その為にマジックボールを購入したいそうだ。
代官山ハイスコアへ
食べてみたかった定食を食べた。
うまかった。
さてさて16時には帰宅。
第二部 合コン
に向け
ゆっくりお風呂に入ってメイクに時間をかけて服を選んで
といいたいとこだけど
ついつい山の写真現像しにいったり部屋の掃除をしてしまい。バタバタでしたがなんとか18:00には決戦の地へ
今月までしか使えない時計屋のくーぽん券でまたしてもズッカを購入。
嬉‼新作ではないけどずーっと欲しかったから。ちなみにあさだとお揃いやで。あ、色違いか。
18:30 そうこうして、とりあえず浅田に遅刻しないか確認メールを入れる
そしてきたメール
「ごめん!20分くらい遅れる!」
はぁ~?あんだけいったのにとすぐに怒りのメールを送信
「最悪だな(笑)なぜ今いう?笑
もっと早く言えよ(笑)」
ふー先方への言い訳を考える。あ、もう一件メールが来てる、あれ浅田からだ。なんでだ
第二部 合コン
に向け
ゆっくりお風呂に入ってメイクに時間をかけて服を選んで
といいたいとこだけど
ついつい山の写真現像しにいったり部屋の掃除をしてしまい。バタバタでしたがなんとか18:00には決戦の地へ
今月までしか使えない時計屋のくーぽん券でまたしてもズッカを購入。
嬉‼新作ではないけどずーっと欲しかったから。ちなみにあさだとお揃いやで。あ、色違いか。
18:30 そうこうして、とりあえず浅田に遅刻しないか確認メールを入れる
そしてきたメール
「ごめん!20分くらい遅れる!」
はぁ~?あんだけいったのにとすぐに怒りのメールを送信
「最悪だな(笑)なぜ今いう?笑
もっと早く言えよ(笑)」
ふー先方への言い訳を考える。あ、もう一件メールが来てる、あれ浅田からだ。なんでだ
「遅刻しそう、急ぎます」
ん?????
さっきのメールは?
見返して見ると
かずー!?
(かずーとは梓の結婚式にいた澤田さんの友人で東京警視庁で働いているまじ面白い人)
( ̄◇ ̄;)ヽ(;▽;)ノ(-_-;)泣
やっべーーー‥‥‥やってしまった。
気づかずかずーに最悪とメールしてしまってるじゃねーか。(T_T)笑
かなり焦ってメールを訂正。
あぁ終わった。この合コンは捨てるしかない。かずーに会ったらとりあえず平謝りしないと。早速性悪なことがばれてしまった。(笑)
20分時間に余裕が出来たので
あべこがセールと風邪で声帯がつぶれ声がでないので
合コンでのブロックサインなどを考えながら時間を過ごした。
そして待ちきれず先に予約してくれてる店に入る。
聞いてはいたが、鏡張りでいかにも合コンて感じの店。
かずーたちが到着。
いよいよミッションの開始である。
私たちは高尾山で恋みくじをひいた。
その結果、共通して
A型は避けよ!
とのお告げが!
なので自己紹介なんかでA型の奴がいたら無視するべっていうネタを用意していたが、そんなことする勇気はなく普通に目を合わせて爆笑してしまい一瞬にしてねたバラしをした。笑
ま、どんなひとたちかはともかくみんな良い人だったー!滞りなく二時間が経ち、二次会へ進む。
なんやかんや楽しく時間は過ぎ、えっことゆうことゆうちゃんと散々練習した男女も披露し、席替えタイムやら
総立ち熱唱郷ヒロミやらをクリアし
いざアドレス交換タイム。
うちはiPhoneなので赤外線が使えないのでまるでやる気をだせず。スルー
カラオケまじおモローでした。
かずーの面白さを知って欲しいので報告します。
①自分のズボンについていた鍵かなんかが服がくっついて取れなくなったとき
うちらの誰かに手伝ってもらうことをせず、迷わずカラオケ屋の店員に助けを求めに行ったこと。しかも店員がとってくれたこと。
②SMAPのオレンジを一度歌った事を忘れ、もう一度歌った事
それに対し同僚たちは快く歌ってないことにしてあげててすげーいい仲間たちだなって思ったこと
③カラオケ中にオナラをしたこと。
かずーだから許せる
ほんとにツボだ。
彼等は寮暮らしで門限が0:00なのでタクシーに乗りこんで帰られました。
アフターフォローはしっかりと済ませ
明日につながるかわからないけど
楽しい一日でした。
あまりの寝不足と疲れで
家について五分後には寝てました。
次の約束(再度別件の合コンの依頼)も取り付けておいたので、今年も最後まで全力で駆け抜ける所存です!
ちなみにスノボ教えて欲しいと願ったが断られました。笑
ちーん。
ー完ー
朝8:30出発!
いざ高尾山へ
女子的ギャッププロジェクト
第二弾
山ガールになりきろう
いや、紅葉を見に行こう
いつもの女子会メンバで行ってきました
登りましたよ。登より休憩のが多かったなぁ。
だって少し進めば団子屋がやたらあるしおみくじやらなんやらかなり賑わっててうちは好きなかんじだなぁ
寒かったけど最高だったね!空気はすんでるし紅葉はピークでカメラ小僧たちが群がっておりました。
風情を感じる歳になりました。
今回の課題はお弁当だったので
皆で作る物を分担して作って持って行ったよ!
あべこ⇒きのこ料理
きのこたっぷり餃子を作ってきてくれました。味がしっかりついてて美味しかったぁ
ゆっきぃ⇒サラダ
ポテトサラダを作ってきてくれました。卵が入ってて弁当屋さんのポテトサラダのようで美味しかったぁ
浅田⇒竜田揚げ、好物ウインナー
カリカリしててしょうががきいた竜田揚げ、いつもながらうまいですね
皆さん、浅田が料理うまいって知ってましたぁ?
そして私は米担当だったので
夜な夜な失敗しないか炊飯器を見張りながら作りました。
鶏ごぼうの炊き込みご飯です。
油入れすぎて握れませんでした(笑)
そして今回の絶対メニューは卵焼き
皆、個性現れる出来栄えで楽しいお弁当タイムになりました。
ただコレステロール取りすぎだね
高尾山はデートスポットにかなりおすすめらしく
カップルおみくじまでありました。
あべこと2人でカップルに野次とばしてやりました。
はっはっは
とにかくほんとに楽しかったなぁ
今回の予習を生かし、
次高尾山にくるときはデートでと誓い、ひとまず2時半頃解散しました。
つづく
今日は閉店後
店長とディナーミーティング
自由が丘パームスカフェ
今ハーシーズとコラボデザートやってて店内がとってもかわいかったなぁ
いつものホットドック、タルタルソース
このワンプレートかなり腹いっぱいになる。
最近ダイエットという言葉からはかなりかけ離れた食生活です
水曜は合コンだってのに!
きちんとかずーから店を決めたメールとかきて
あの日の印象とは裏腹に意外とちゃんとしている
たのしみだなぁ水曜
おやすみ。
むなしく
カフェインで乗り切り、一睡もせず。
朝は今まで生きて来た中でほんとに倒れるかと思うぐらいの体調不良で震えました(笑)
私は30分でも寝ないと力がでないらしい。
昼には
カフェイン入り栄養ドリンクとコーヒーで胃と腸がやられ
大好きなお弁当をたらふく食べたせいで
人生で二度めの胃薬にたより
なんとか復活!
なんとか目標数の売り上げで
一安心
明日は更に上を!!
18日発売のMACのコフレ?
を予約してて、6連勤中で取りにいけないため、あゆにお願いして取りにいってもらったー
めーちゃかわいんだよ!!全部!
ほんとはアイシャドウ予約してたけど
チークに変更してもらった(笑)
アイシャドウのパッケージもかわいんだけど、あんま使わないしね
しかもギフトラッピングしてくれたし
それもまたかわいー
高かったけど満足☆
給料日前なのに財布からっぽやぁ
まいっか。



















