パピーの巣立ちを待ちながら… | sun flower dream

sun flower dream

自由な発想、積極的な行動。。。

そんなことを記録してみます。

ジャンル選択をしてるので、犬ネタのように作りますよ爆笑

次回の連休はと言いますと…パパの所で家族を待っている子にお迎えが決まりましてクラッカー

総勢で会いに行く予定です!!

そんな約束をしまして、今日はというと。寒すぎてガーン午前中は動けませんでしたびっくりアセアセ

ずっと庭の工事と家事に明け暮れてましたので…昼ご飯前に、向日葵と散歩しました。











こたパパさんのレシピを拝借して、アレンジキラキラ白菜とタマネギで人間用のポタージュを作りました。

なんと白菜半分が、ここまでになるのですよ!
生協で注文重なってしまって、保存に困っていたので…大助かり爆笑

保存のつもりが…
ペロリと食べてしまいました口笛

体がとても、温まりました照れ


この日は、庭の工事を休工しまして。
身内の見舞いに行きました。

体のリハビリをやるので、
ささっとは帰れず。
結構な作業時間になります。

病院のスタッフさんに、
レクチャーを受けましてね。
寝たきりの人を自分で、車椅子に乗せるのです。

体をほぐすリハビリも、基本的なストレッチですが、効果はバツグンですよ。

今日は、セラピードッグボランティア活動の、スタッフミーティングを見学させて頂きます。

用事もそこそこに、支度をせねばーてへぺろ