大掃除の中で何が1番嫌かって(  ・᷄-・᷅ )


そりゃぁもうお風呂大掃除ですよ🧼

シャワー、間違えて頭から被るし…←絶対やる!

浴室乾燥機もついてるから換気扇の掃除もしなくちゃいけやいし、寒いのになんで😵なんでなんでー

えーんえーん


と思い…朝から2ラウンド制で頑張りましたニヤリ




シャンプーの床置きやました。

底がヌルヌルするし…バラバラになるし…何かないかなーと思ってインスタのタグ検索してみまして。。
すぐ手に入るカゴ収納にしてみまして
お願い使うときに台に出してもらう。

これを彼が受け入れてくれるか…問題ですが…




ヘアマッサージブラシや道具達もぶら下げにして収納。

タオルハンガーを下に設置して座ってても取りやすくしてみた。

これで少しはスッキリになったかなぁー流れ星流れ星


汚さないで年末年始お風呂使ってください!!


といっても、私がすぐウエット洗ったりして汚すんですけどねチーンチーン