最近は、おみくじとか、ラッキーカラーとか、そういうのが多いアメブロで、やっぱり最初は更新を新鮮に感じてくれたルーキー達もいたかもしれないけど、

まぁ飽きるよね(笑)




まぁ予想はしてたよ😎どうせすぐ飽きんだろ、と。




日常がちょっと感じられるブログは、主にBitfanの中でフォロワー向けに書いているので、そちらをぜひお見逃しなく😎




イエルキは、そんな深いところを語れるわけではないけど、映画が割と好きで、見に行く方なんだけど、最近はそんなに数多くの映画は見れてない🥺



まず、この時期になるとほぼ毎年見ているのは、コナンですね。

だいたいGWの時期に毎年新しい作品が公開されるから、楽しみにしている😎もちろん今年もチェック済み👍



あと、これはもはや男のロマンとも言うべき「ガンダム」



去年も秋頃に一作品公開されて、最近、初期ガンダムの話の中にあったものの劇場版なのかな?まだ詳細を確認できてないけど、これ楽しみにしている😎

もう公開されているから、ちょっと時間を空けて行きたいとこだ。

最近なかなか、時間を作るのが大変なのだけどね💦



あと、いまキャンペーン中でコンビニとかでもいろいろコラボアイテムとかが出てるから、コンビニによく行く人は気づいてるかもしれない、ワンピースの映画がやるので、これもめちゃ楽しみ😎



、、、てアニメばっかやん(笑)


って思ったかもしれないけど、邦画だったら、コンフィデンスマンJPとかもチェックしてたり、その時興味のあるものは、割と見るタイプ😎



キュンキュンするようなラブストーリーとかはあんまり見ないけど(笑)




おすすめあったら教えてね👍




PEACE!!☮