hello, rookie's!!

まずは、久々に決まったライブのお知らせをさせてほしい!

12/27(月) 吉祥寺SHUFFLE
"ちゃすONE MAN LIVE"
Opening Guestで出演させていただきます。

きっと、懐かしいとか久々とか、どんな感触だったかを思い出しながら見てもらったり聞いてもらったりする感じの日になるんだと思います。

自分も、色んな想いを持って、挑みたいと思う。

楽しみにしてて下さい。




何かをしていかないと、何も成し遂げていない人になっていく。

ただ何をしていいのか、答えがはっきり見つからない。



無駄な時間を過ごせば過ごすほど、その期間にどんどんと誰かの中での自分の記憶は薄れていく。


意味のない出来事なんてない、とそう思いながら一つ一つの活動を取り組んできてるけど、そんな中、これからの活動の形を見据えながら、動き方を考えてます。



ステージに上がるのは楽しいし生き甲斐を感じられる。

だから、やっとそんな機会を作っていけそうな今を迎えられてうれしい。



でも、やるなら意味のあるステージを。先に繋げられることを。



今のままで、ただ続けるだけの活動で、自己満足でステージ上がって、自分が気持ちよくなりたい一心だけで歌う。

そんな活動になってしまいたくない。



ちゃんとまだ見ぬ誰か、自分を知らない誰かに向けて、しっかり発信して、存在を認知してもらえるような、興味を持ってもらえるような、

不確かだけど確かな形を求めて、ぐるぐると考え、模索を続けています。



何かを掴んだ時、必ず先へ進めると思ってます。

折れない心をもって、前へ!