hello,rookie's!!

SNSのツールが増えてすっかりブログが後手後手になってしまってますが、

2018年、明けましておめでとう!

あけおめ、アーンド ことよろ😎


年末にバッチリ声をつぶして😱引きこもりな年末年始を迎えたんだけど、




昨日までバッチリお休みして、実家で美味しいもの食べて、初売り見に行って買い物したりして、ゆっくりした正月だったね😎



やっぱ、名古屋は育って来た場所だからか、好みなものがいっぱい揃ってる👍✨



4日は、ハートランドの新年会に参加して、色んな人と話したりして。



でも、正月だけどお酒は一滴も飲まずに😎



「東京の人のファッションはやっぱり違うなー」なんて言われたりしたけど、ほぼ名古屋で買ったものなんだけどな(笑)



まだ完全とは言い切れないけど、声もだいぶ出るようになって。


LINELIVEなど、配信は毎日やることが出来て、なんとか継続中😎



今日から、まずはサポートで仕事始め😎



今年をめいっぱい駆け抜けよう!

{0C2D6C2D-2F19-41B1-88B7-CBFE34E36DF5}




Y.R.