hello,rookie's!!

 

 

IMG_4977.JPG

 

9月は予定が少ない…😢

 

 

 

 

なので、ここぞとばかりにクリエイトしたり、先の予定を充実させていくことに努力したいと思って進行しているんだ😎

 

 

 

 

毎日毎日、何もせずに同じ時間をループして消化していくような毎日じゃなくて、常に何か新しいものを残していけるよう、インプットの時間を作ってますサングラス

 

 

そんな中で、いつかいつかと思っていてやっと始めたのは、ピアノピアノ

 

 

 

 

いつか出来るようになりたいと思いつつも、作曲でもオレは全部マウスで打ち込むっていう、ちょっと手間な作業をやってて、それをよりスムーズでスピーディーに出来るようにするためにも、やっとそこへ動く決心と余裕が生まれたので、ここらで、少しでも成長出来るようにがんばっておきたいな、と。

 

 

 

 

 

人前に出る機会が前と比べて少し減って、単純にみんなと会えない寂しさもあるんだけど、その分、成長を見せられる機会を少しずつ作れるようにトライ&エラーを繰り返してる。

 

 

 

 

今更ながら、ステージっていうものも含めた"作品"をよりよくするためには、そこに至るまでのプロセスも含めて大事だなって最近しみじみ思うんだよね。

 

 

 

少し難しめなこと書いちゃったかもしれないけど、近況報告してみました!

 

 

 

 

今、これを長野で書いてます。

 

明けて今日、遠征路上を長野でやりますよ!

 

 

16(土) 長野駅

14:00~

 

17(日) 群馬県・高崎駅

14:00~

 

18(月・祝) 群馬県・前橋駅

13:00~

 

 

※天候の都合などにより変更の可能性あります。18日は、もし天候がやばかった場合、屋根のある高崎駅で2days、なんていう話もあがっています。

 

変更などは、随時Twitterで公開するので、チェックをお忘れなく!グラサン

 

IMG_5004.JPG

 

IMG_5006.JPG

 

 

【イエルキスケジュール】

 

🎤10/25(水) 吉祥寺SHUFFLE

「BLUE CHIPS~ハロウィンSP~」

OPEN 18:00/START 18:30

(時間は多少前後する可能性があります)

前売2500円(+1D)

 

【出演】

イエロールーキー

mcYoucan

ryu from RDayz

UP LIFT

魂田ゆーふぃ

Re:0KT

and more...

 

 

🎤10/2(月) 吉祥寺SHUFFLE

「ニコニコマート」

 

 

🎤10/9(月・祝) 茨城県・笠間 野外ステージ

詳細未定

 

🎤10/21(土) 八王子MatchBox

UP LIFT主催イベント

 

 

➡詳細はHPを!

 

■予約は

公式LINE

イエルキTwitterのDM

HP「contact」フォーム

yr.infomail@gmail.com

 

いずれかの方法で、名前、日程、枚数、緊急時の連絡先などを明記して送ってください。