hello,rookie's!!



ここ1週間でリスペクトすべき偉人達が去っていった。



ビックリしたのは、自らその命を断ってしまった(違うという諸説もあるが)、LINKIN PARKのmain vocalのチェスター。









あの頃、憧れたたくさんのロックスターの中に、確かにLINKIN PARKというバンド、そして、Chester BenningtonというVocalistは存在した。


周りのロックが好きなバンドマンはみんなLINKIN PARKを聞いていた。その影響もあって、自分も耳にした。数多くの曲を知ってるというわけではないんだけど、多分色んな音楽を聞く中で、彼らの音楽は一つのバイブルになっていたと思うんだ。



その中でも、クラブミュージックをあさっていた時期に、まさかのJay-Zとのコラボがあったりして、バンドシーンだけでなく、クラブでもDJ達がみんなチョイスしていた。






R.I.P