hello,rookie's!!

 

週末の柏、品川を終えて、気分のいい週明けを過ごしているよ😎

 

IMG_4402.JPG

柏のFesは、ホント出演会場や時間帯によって何が起こるか分からないっていうのを再確認したけど、イエルキの時間帯、そこにはたくさんの人がいてくれて、最高な時間を過ごすことが出来た😎

 

見てくれたみんな、ホントにありがとう!

 

IMG_4391.JPG

IMG_4392.JPG

 

Crossover&co. そして、KEN from S☆RUSH、サポートのゆーやも一緒に😎

 

IMG_4390.JPG

 

打ち上げで飛太(GrisVAGO) , たかほも一緒に😎

 

 

日曜の品川は、とてもカラオケの建物にあるとは思えないくらい、照明もしっかりしてて、気持ちいい会場だった。せっかくのスペースだったから、もっともっとたくさんの人に見てもらいたい☆

 

 

7/30にまたあるから見に来て損はないぞ👍

 

 

そして、ついに!!!

 

 

昨日月曜は、イエルキ側では、ずっと案を出したりああでもないこうでもないと、スクラップ&ビルドを繰り返しながら、構想を固めてたものが公開されました👏

 


 

今まで、Youtubeに載ってるイエルキ関連のものは、実に音楽とかけ離れたものが多かったんだけど、やっと、イエルキの本来のセールスポイントでもある、ライブハウスでのミッションの様子をいい形で届けることが出来るように😎

 

 

応援をくれる各地のルーキーズは勿論、まだあまりイエルキを知らない人、これから知ってくれるであろう人達に、より知ってもらうためのきっかけになってくれると嬉しい。

 

 

 

そして、より躍動感が伝わるリアルなステージは、その目で確認しに来てもらいたい😎

 

 

今週は

 

7/13 六本木morph-tokyo

 

そして土日は路上へ!

 

7/15 静岡・静岡駅

7/16 山梨・甲府駅

 

各地にイエルキを残しにいくぞ!!!

 

 

IMG_4350.JPG

 



Y.R.
 
 

【イエルキスケジュール】

 

🎤8/30(水) 吉祥寺SHUFFLE

「BLUE CHIPS」

OPEN 18:00/START 18:30

(時間は多少前後する可能性があります)

前売2500円(+1D)

 

【出演】

イエロールーキー

mcYoucan

ryu from RDayz

UP LIFT

SMILIE PACKS

高橋直気

ベイビー☆KO-HEI

スマイルアンドグッド

 

 

🎤7/13(木) 六本木morph-tokyo

「CLAP×CLAP」

OPEN 17:00/START 17:30

18:15〜出演予定

前売 3000円(+1D)

 

 

🎤7/15,16 カップリング路上ツアー

1日目➡静岡・静岡駅

START 15:00〜/20:00頃 終了予定

2日目➡山梨・甲府駅

START 13:00〜/18:00頃 終了予定

 

 

🎤7/22(土) 川崎Selbian Night

SPIN CROSS Presents「SPIN★SPLASH SUMMER」

OPEN 16:00/START 17:00

18:30〜出演!

前売 2500円(+1D)

 

 

🎤7/30(日) J-SQUARE SHINAGAWA

「IKEMEN VIPROOM」

OPEN 未定/START 未定

前売 3000円(+1D)

 

➡詳細はHPを!

 

 

 

■予約は

公式LINE

イエルキTwitterのDM

HP「contact」フォーム

yr.infomail@gmail.com

 

いずれかの方法で、名前、日程、枚数、緊急時の連絡先などを明記して送ってください。