hello,rookie's!!


時間があったので、寝落ちする前に書いておくよ😎


大阪楽しかったよ。

呼んでくれたまるちくん、Thanks!!



大阪の地に降り立つとついつい、色々買い物とか、見にいっちゃうんだよ。


今回も誘惑が沢山ありすぎて、やばかった


ただ今回は、GW中ってこともあって、交通費が可愛くない値段だったのもあって、節約ツアーだったのだよ。


まぁその中でも、たこ焼きは食したのだけどね(笑)


{6E2E8C61-9E19-4D18-9BCF-1CAB302C1E17}

甲賀流と、だいげんさん😎


だいげんさんは、塩マヨが好き。



{79CDBE48-79FF-4FA7-B794-1EFED3794E36}

安定のイエルキサインに感謝😎




そして、最近ルーキー達もチェックしている、絵文字のグラサンアイテムを、大阪で見つけてしまったんだよ!




{19A5A39C-5BF7-4B32-B7CD-A69776B45E2C}

口元を絵文字の顔に寄せていったよ(笑)


😎←



{A0201B40-11FD-42AC-85FB-BDB6310F0B6C}

ツヨシサトル、サットくんと、DJのLuvちゃん。






{CA4F33BD-7184-4D11-B5A8-43A4C2C49F36}

どうやらまだ大阪にいるらしい、たかほと平八。

そして、岐阜出身で、いまめっちゃ大阪でライブやってるHOMEYくん。



HOMEYくんは、東京なのに地方で会うことが多いね😎



また絡める機会あるはず👍



そして、今回制作協力で入ってた方が、昔、対バンしたことのあるバンドの方でびっくり!


西九条時代ですよ、それこそ!


縁は繋がっていくし、広がっていくし、たくさん意味のある1日だったよ。



遠征してくれたみんなも、応援を送ってくれてたみんなもありがとう!



解散や活休が多く、時代の変化の中で心折れてくアーティストがたくさんいる中で、いつ自分がどうなるかなんて分からなくて、でも、1つの「いいね」、1つのRT、その積み重ねは、どこかに伝わるし、活力になるし、何かを生み出すよ😎


オレいいねとかあると、通知来るようにしてあるからさ、たくさんあると嬉しいんだよ。



うるさいくらいにオレの携帯を「いいね」やRTで鳴らしてくれ!(笑)



今週は

5/6 morph-tokyo

来週は

5/9 池袋mismatch
5/13 栄ミナミ音楽祭


13は野外もあるし、昨日みたいにいきなり東京で雷が降ったりしないように、祈ってな✨

↓予定をCHECK!!

{36CC1299-F399-40D1-A705-C5AEDFF98888}




また楽しい音楽の時間を。


アディオス😎