成長が1週間早いから、あたしの中では次の週が22週扱い☆もうすぐだ!
とは言っても実際まだまだなんだけどね、モチベーションだけでもあげなくちゃ(~Q~;)

今日もまた良いこと悪い事シリーズでお送りします(~Q~;)


悪い事から。

また熱出て、かなりくたばってました(-_-;)
神経痛とセットでね。
入院中に出たのと同じ感じの症状が完治しないわぁ。昨日は寒気、今日は発汗してます(-_-;)
早く体力戻さないと、いつまでもこいつに弄ばれ続けそう…。


次に良いこと…っていうか面白かった事なんだけど、胎動を感じて以来初めて音楽を結構なボリュームで聴いてたのね。Mステなんだけど(~Q~;)

したら、チョコ助がハッスルしちゃって番組終わるくらいまで激しい胎動が止まらなくて気持ち悪くなってしまった(~Q~;)
V6の時が特にヤバかった!
まさにダンシングベイビ~ですな!
心音の時といい、耳が発達してるとは思ってたけど…これは確実に聞こえてる…悪い事は言えないな(-_-;)

後、退院前にじっくりエコーしてもらった時の写真を見てたら、なんかチョコ助の顔が怒ってるように見える…長い間グリグリしてたし、ひんやりジェル嫌いだからな(~Q~;)

胎児の笑顔はよく聞くけど、怒ってるってあんのかな(~Q~;)
ま、それも可愛いんだけど☆

パソコン来たら、入院中のエコー画像アップします♪
であ、おやすみ(~Q~;)