やっと20週!妊娠6ヶ月になれたよ☆

もう出血も血腫もないし、点滴が取れたので服用のウテメリンに変更して経過観察されてます(-.-)y-゜゜゜
今の悩みと言えば、ちっともよくならない風邪とプチ発作な喘息と、骨と皮で出来た体つき…増えない体重か。熱もまた出たらどうしよう…とか、切迫以外の原因で入院継続の恐れと戦ってます(-_-;)

昨日は、点滴もとれたし、相方に車椅子を押してもらって院内のコンビニへ行きました!
久しぶりのシャバの香り(~Q~;)
すごいテンションあがりました(^O^)

今までが軟禁禁欲生活だったから、ちょっとしたことにも感じる幸せ(>_<)

後ね、病棟内で流行ってる編み物始めました(^O^)
これが結構楽しくて、将来着てくれるチョコピの事を思いながら幸せに浸れます(^O^)

リンちゃんのお部屋-2012021410370000.jpg

退院しても安静だろうし、ガンガン作るぞ!