職業…専業保育器。
だったけど、これさえもまともにこなせません(T△T)
また熱出て寝込んでました。
今回のは本当に辛かった…。
初日に全身の神経がチクチク痛くなって、痛すぎて一歩踏み出すだけで全身に響く…。 熱は38.6度。
抗生剤を射ってもらい、熱が落ち着くも、今度は暑くて汗だくで夜なのに眠れない(T▽T)

朝、汗が引いてスッキリするも、突然しゃべれないくらいの痙攣並の震えがきてびびる。
熱が再び上昇。
看護師さんに電気毛布で暖めてもらいなんとか落ち着く。
そんで最初と同じ経過を繰り返す…。
今回のは炎症反応も微妙で、風邪症状もなく、なんで熱が出てるのか先生も首をひねりっぱなし…。

2日に渡り汗だくで、お風呂にも入れないし、震えが凄かったから今、全身筋肉痛…(T△T)
疲れた…。
ご飯も食べられなくて、体力もがた落ち。
また体重減ったかも…。
まぁ、病院食を摂っている限り増えるきもしないけど(~Q~;)

熱が上がると、もともと速いチョコピの心拍数がやばうくらい速くなっててびびったよ(T△T)
お腹の中で湯だってないか心配だったけど…腹部エコーしてもらったら満面の笑みだった(~Q~;)
温泉感覚…?
その顔がスティッチそっくりでわらっちった☆

なんか血腫も減ってきたかもしれない。
ハッキリ見えなくなってきたと言われた。
でもまだ出血中だから退院の言葉は無し。

退院出来ても、長い間血腫を抱えてきた人は早産になりやすいって言われたよ。退院出来たとしても安静生活だね~。
インドア派だから、家にさえ帰れればそんなに苦じゃないから早く返して(T△T)
これ以上ここにいたら栄養失調になる!
もう我慢も出来ないくらいご飯が全然喉を通らないよ…。