神様はなぜこうもわたしに試練をお与えになるのでしょうか…。

完全に忘れていたのに、あの元お隣の夫婦がよりにもよってこの大部屋に来た…しかもまた隣…狭いから前よりうるさい(T△T)

なんでこの部屋?
なんで個室から出てきた(T△T)
本当に信じられない…呪われてる!!

大部屋とか関係ないらしい…小声って言葉知ってるのかな。

お腹もスッキリして、点滴もしてないし前よりパワーアップしてるかも(-_-;)

ってかなんでまだいるのか…昨日まで隣にいた同じ日に帝王切開した人は退院したけど…(-_-;)
何この絶望感…。

そうか!!神様はあたしにブログを盛り上げるネタを与えてくれたのね(T▽T)ハハハ