この部屋になってから、毎朝遊びに来てくれる奴がいます☆
鳩ポッポ(^O^)
カーテンの隙間から、覗かれてます(~Q~;)
逆動物園!?
大勢で来て、ずっとクルッポクルッポ言ってた(^O^)
カメラ目線を狙ったんだけど、哀愁漂う背中になっちゃった!

お昼頃は最近虹が出ます☆
本当、この部屋は癒されるよ(^O^)

リンちゃんのお部屋-2012013109070000.jpg
リンちゃんのお部屋-2012013108510000.jpg

今日から18週に入りました!
最近、胎動が目まぐるしいので相方にも是非体験して欲しくチョコピにお願いしました☆

密かに、胎動があった時にキックゲームして訓練してたせいかが出ました!

相方が来た時間帯はチョコピは寝てたのか、ピクリともしなかったんだけど、お腹を軽く揺すってノックしたら起きてくれました♪

すかさず相方が手をかざすと…ポコン!って蹴った!感動の瞬間でした(^O^)

この時期に自分以外の人にも胎動を分かってもらえるのはかなりすごいんじゃないかと今から親バカ全開です(~Q~;)

思い返すと、チョコピってかなりあたしの気持ちをくんでくれるなって…。
ある意味、胎児の頃の方が生まれた直後よりも色々分かってるんじゃないかって。
生まれた瞬間に神様の都合でリセットでもされてるんじゃないの?なんて妄想してます(*v.v)。。。