わ…1日ブログさぼっちった!

昨日はね、朝起きていきなり採血、点滴が逆血しちゃって刺し直し、だけど失敗続きで3回目に成功後、すぐさま診察によばれ…帰ってくると引っ越し作業。一息ついてシャワーしたら疲れて寝ちゃった!
体力ないなぁ(~Q~;)

お部屋は四人部屋になりました!狭くて落ち着くわ~(~Q~;)
4人居ても断然静か!
普通、こうあるべきです(-_-;)

窓側で日中は日が差して気持ちいいし☆
夜は寒いけど(×_×)

面会が、相方しか入れなくなっちゃったからママんが来たら談話室までいくのがちと遠いけど。
まあよしとする!

一通り部屋回ったけど、元気なら大部屋、悪かったら個室がいいな。
嫌な思いしたせいか?二人部屋はしっくりこないわ。

最近地震多いと思ったら、今日の震源…なんか怖い(×_×)
富士山噴火しないよね!?
確か前回の関東大震災は富士山噴火がきっかけだったはず…こんな状態でまた被災は勘弁です(×_×)