今日からまたサイドバーのベビープラグイン変わったね!

まさに、こんな感じでしたキラキラ


病院変わって色々不安で疲れたけど一先ず安心ポッ

なんか、やっぱ総合病院なんで治療の一環ぽい雰囲気が抜けないなぁ。


そして初めてエコーのモニター見れました。

心臓が動いてるかめちゃくちゃ気になって凝視したけど見当たらず・・・。

茫然としてると、先生が教えてくれた。

指摘されてやっとみえるくらいの小さい点滅がありましたニコ

感動・・・うああん

このくらいから胎児って呼ぶのかな?

今日は22.7㍉だったよ。大きくなった!


手足付き出して可愛いうああん

ちょっと頭がとんがっててデカイのが気になるけど・・・。

チョコピーじゃなくてキューピーだな。

あと、羊膜みたいのも映ってるね。

胎嚢も安定感あるし、よかった☆


これがお腹にいるなんて不思議過ぎる!

可愛くてしょうがなくなった記念日だ!

これが実感というものかぁ。

リンちゃんのお部屋


それにしても料金高い・・・。

尿検査、エコー、血液検査、血圧体重測定とかしてこんなにかかるんかぁ。

試験管5本分も採ったけどさ。

助成金の出る受診票提出したのに(16350円分)、さらに11610円かかったし・・・。

助成金がなかったら27960円・・・ゾゾゾ

こんなもんなんか!?


あ、予定日教えてもらいましたキラキラ

7月3日だよラブ

モナさんと同じくらいだなぁ。

まだまだだ~。


ペタしてね