7月30日に行われた

小田原ダイナシティ ハワイ カーニバル キッズ フラ コンテスト

に出場させていただきましたハート


Mele⇒Mokuoeo
ブルーのドレスにシェルのLeiブルーハートブルーハーツ
素敵な曲を素敵な衣装で踊れた事が本当に嬉しかったですブルーハートブルーハートブルーハート


中高生ソロ部門1位!?
優勝することができましたハートアセアセ
応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたラブ
チャンスを与えてくださったさっちゃん先生には本当に感謝していますブルーハーツ
ありがとうございましたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
{7A5AD83D-D142-482C-B5B9-EFA421CD328A}

↓Milimiliピンクハート
{299DF426-0982-4E3D-8758-82519821A7D7}

↓さっちゃん先生が作ってくれましたハートアセアセ
{70D3CE7B-6BA9-4197-BD6A-6A996B04EFE3}


{9ADB6CF5-6AC1-4AAC-B833-3D5C2D888653}


↓Kalin旗キラキラきよさんかよさんありがとうござい        ますハート
{EDE95032-AF44-42F7-A4D6-DDE84BA5ADE2}


{E6E918D7-1E26-43FF-8A51-5E35F9D0B3A7}



↓Kalinタオル作ってくれましたえーんブルーハートアセアセ
{015EE557-A328-4E7B-BEA0-E86DA9C446A4}

Mahina Love

Mahalo nui loa