京都 | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

オカフェ。
先日も行きました、オカフェ。
昨日はランチも兼ねて

ロコモコ!
美味しかった!!!
何このハンバーグ美味しすぎない!
肉感すごいし!!
{EDFBE673-54CB-4301-A002-0D01B6FCB1EF}

あ、勇気出してカウンター座ったよ

やっとドリップしてるとこ見れた
{9C29963E-5B55-4899-8236-BAACAF5D7A3C}

雑味は全くなく、スッと入ってくるコーヒー。
{ACC4AB85-21A5-4619-AE5E-69812C1E0877}

良く分かんないけど

昨日は平日だったから、ゆったりしてて、岡田さんとも話せた(`・ω・´)!

まぁ、言われるのは髪色ですよね

先日こういう2色にしまして
{00159C51-10AA-478E-BEBD-8AC6761380E6}

美容院での私のオーダーが、
「目立つヘアカラー 」

案の定目立っておりましてwww
どこかに出かけるとほぼつっこまれるwwww
そして、逆に恥ずかしくなるwwww
ハハハハハ_(:3」z)_

まぁどこ行っても覚えてもらえるから、良かったかなー

話が逸れたけど、帰り際に岡田さんにサインももらったwwwwwww
サイン完璧じゃないですかwww

楽しかったー( ´ ▽ ` )