12/23ディズニーランドホテル&ディズニーランド② | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

さぁ、初ウッドチャックへ( ´∀`)キラキラキラキラキラキラキラキラ

 
実は、トムはドナルドが一番好きなので、
ドナルドの列へ。
待ち時間は1時間だったけど、祝日&土曜日&クリスマス前にしては短いような?
しかし、並ぶところは水場の隣だから、さっむいさっむい!
ここで凍えた…(´;Д;`)
 
 
そして、ドナルドの元へ
私「トムはドナルドが一番好きなんだよー!」
ドナルド「ミッキーよりも?(頭の上に耳を作ってる仕草w)」
トム「(コクコク)」
 
可愛がってもらってました( ´∀`)wwww
ごめんね、FTWでミキミニ選んで…w
 
 
ドナルドグリを終えて、案の定そのままデイジーグリへ(о´∀`о)w
40分だったので、割とすぐデイジーに会えたよー
私「デイジー綺麗ー♡」
デイジー「そうでしょ♡ウフフ(ポーズを決めてる)」
 
写真撮り終えて…
私「今日結婚記念日なんだー(о´∀`о)」
デイジー「あら!おめでとう!末長くお幸せにね!(ハートを作ってくれた)」
 
可愛い…可愛すぎる…!!!
なんで、WDWアニマルキングダムのグリ行かなかったのか悔やまれる
 
ドナデジ二人のグリを終え、丁度ミキカンの時間になったので移動です
 
 
 
続く。
 
短め。
やっと更新したけど、この記事2か月前に書いてたwww
やべぇwww
そうそう、
一昨日はディズニーオンクラシックでお馴染みのオーケストラ、
オーケストラジャパンの初の単独公演を聴きに、
ザ・シンフォニーホールに行ってきたよ(*´ω`*)
{090A6904-8C19-450C-A483-02E7296B08E8}


昨年のオンクラでゲネプロ参加券付のチケットを買ってたので、
お昼から参戦しましたーラブ
なんと幸せ…久しぶりの青木さん…w
ゲネプロは指定範囲内の好きな席で聴けたので、ど真ん中でニコニコ
本番は前方の列で(*´ω`)キラキラキラキラ
 
あー、良かったミッキーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
久しぶりにクラシック聴いたら、脳が活性化した気がしたよw
青木さんのスタイル良すぎ問題ね。笑
恐らくなんだけど、
セルゲイさんの椅子が演奏中ギシギシ鳴ってたのが気になっちゃったよw
それはしょうがないんだけど!
 
隣のおじさんよ。
来た時から、酒だかニンニクだかの臭い&タバコの臭いでクサー(´・ω・`)(´・ω・`)
落ち着きがなく、リュック&ダウンが音が鳴る素材でカシャカシャ…(´・ω・`)
後半は手でリズムを刻みだしw、ダウンと擦れる音でシャッシャッ…。
そして、クラシックで気持ちよくなったのか、コックリコックリ…。
遂に、本気寝に入り、演奏が途切れた瞬間に
「グゥ・・・・・・・・グッ・・・・(はっ!!)」
いびきwwwwwwwwwwwwwww
おい、おっさん前方の列で何しに来たんやwwww
 
まぁでも、演奏はすごく良かったので…行けて良かったですTDLハート
 
とりあえず、早く暖かくなってほしいー!!(花粉はつらいけど)
{2ABAE7A6-A3FD-4BB1-9B71-002F308C14FE}