あけましておめでとうございます(・∀・) | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

昨年の一年もそんなにディズニー記事書いてないのにも関わらず、
ブログを読んでいただきありがたかったです。

今年もディズニー関連少なめだと思いますがw、
どうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)


おせちは作らないけど、一応これだけは作った(・∀・)
巻き寿司は正義。
今年買ったリゾート土産の重箱に入れました
{C2AC0A8A-1AE4-47EB-ABE1-76E639FD92F1}


そいえば、ジェラピケプレミアム福袋は正解!
今年はブランケットだったー
嬉しや!!
{1F56AA6C-4FD1-4D93-8108-E13FBA49284C}


もう帰ってきて一週間…
{0B13817F-5B69-4B17-A7A3-845C51450751}

またレポというか、つらつらと記事書きまーす(о´∀`о)