うれしー強化週間☆ | トムとなぁのFTW&WDWブログ

トムとなぁのFTW&WDWブログ

2014年9月3日にディズニーアンバサダーホテルでFTW(SHW)、2015年のGWに新婚旅行でアメリカ・フロリダ州のWDWに行きました!!ゆっくりとレポしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー(*´ω`*)

うれしーの珈琲師匠のお店へ。
何も知らないうみんぽを誘って口笛

何気に1ヶ月ぶりくらいのうみんぽ。
うれしーにはしゃぐ私を生暖かい目で見守ってくれました_:(´ཀ`」 ∠):

{402363E2-DA94-4285-ADC6-8F9D716D984A}

なんとも良さげな雰囲気。

お店の方がまた優しくて!!!
うれしーのサイン色んなとこにありますよと教えてくれたwwwwww
ほんと色んなとこにあったwwwww

{B3EE7C14-B594-4E3B-994D-BFE2658F183F}


ちゃんとね、
私、ぬかよろこび持ってきたんですよ?

{113D1D35-5A56-40D4-AB1C-65D37A901B19}

このアップルパイがまた美味しかった!!
このジェラートも美味しかった!!!
ちなみに珈琲おいしくて、二杯目も飲んじゃったよねぇー≧(´▽`)≦
お代わりで違う珈琲をお安く飲めるのもありがたい…(*´Д`*)

ボダムのグラスまた欲しくなっちゃたなー_:(´ཀ`」 ∠):

それにしても、今日もあっという間に2時間経ってたなー_:(´ཀ`」 ∠):


ははは…


明日は動物園行ってくる!!(°∀°)笑